Welcome to my blog

365日ごはんブログ

Article page

メロリングラスアイ♡ハート目

Category - ドール
先月末、サンジくんのハート目グラスアイが届きました。
リンク先のじゅら子さんがプレゼントしてくれました。



こちらです。どーん!

IMG_4189.jpg

凄く綺麗なピンク色で原作のイメージに近く
ハートの山型やハート周りのクリアさも理想的でした。



早速、サンジくんにメロリンしてもらいました。

DSC_sanji

優しいフォロワー様方が、視線の先に人魚ちゃんが居るよと言ってくれて、嬉しかったのですが
自分的にはナミさんやロビンちゃんやヴァイオレットや本物の(魚人島の)人魚が居るイメージ。笑


正面から拡大すると、こんな感じになります。
ハートの形がくっきりと出てくれていて、本当に嬉しい。

DSC_6683

ハートのサイズとアイホールのバランスもピッタリです。



サンジくんは美女を見ると目がハートになって時と場合によっては鼻血も吹いちゃう人なので
リアルを追求すると、ドール撮影会でよそのお家の美女が沢山いる時に
いつも普通のアイでキリッとした顔で居るのは少し違和感があったんですよね。

かっこいいサンジくんも勿論好きだし、凛々しい写真やセクシーな写真も撮りたいけど
面白かったり三枚目だったりするサンジくん本来の魅力を出したくて
色々と試行錯誤している内の一つが、このメロリンアイでした。


過去に他のハート目アイを購入したこともありました。

IMG_9553.jpg

上が海外作家様製、下が海外メーカー製です。

どちらも素敵で今でも所持しているのですが、ハート部分が不鮮明なので
サンジくんのメロリンアイを表現するには難しかったです。

女の子ドールに装着すると目がキラキラになってとても可愛いです♡



今回、自分的に大満足なハート目アイが手元に来たので
これから色々な場面で使っていきたいと思います。

次は早速このアイを持って行くつもりで忘れてしまった田園調布撮影会の記事を書きます。

Category - ドール

0 Comments

Post a comment