Welcome to my blog

365日ごはんブログ

Article page

MARBLE HILL STUDIO撮影会②

Category - ドール撮影会
前回のつづきです。

以下、ドールの写真が続きます。




DSC_6972

スチュワードセットが意外と似合わなかったサンジくん。


DSC_6955

抱っこ。黒執事風には程遠かった。



DSC_7027

じゅら子さんちのミホークさんは和装が似合う。


DSC_7095

ゆっこさんちの白菊ちゃんと幻想的な雰囲気。



DSC_7047

ポップなカラーのレサトくん。



DSC_7076

きゆさんちのベル子ちゃん、ちょっと小悪魔的。



DSC_7035

竜流さんちの満月君とうちのトロ。
同じ遼太郎デフォなのにお顔と雰囲気が違う。
満月君は上品なオーラを纏ってます!



DSC_7090

薔薇男児さんちの麗華様と京華様。
対照的な二人が並ぶと、とても絵になる。



DSC_7116


DSC_7121


DSC_7120


最後に参加した皆さんで記念撮影。



撮影会の後、薔薇男児さんが予約してくれていたお店で
皆さんで打ち上げを兼ねてご飯を食べました。

色々な話が出来て楽しかったです。


当日お会いした皆さま、ありがとうございました。



そして最後に、ゆっこさんが撮ってくれたサンジくん。

悪魔風脚が嬉しすぎて宝物になりました♡


20131102 サンジくん MARBLE HILL STUDIO 17


これで今回の撮影会記事は終わりです。
お付き合いいただきまして、ありがとうございました。

Category - ドール撮影会

0 Comments

Post a comment