Welcome to my blog

365日ごはんブログ

Article page

OP47クルーズ・新聞ジャック

Category - ドール
ONE PIECE3億冊突破記念キャンペーンの47都道府県新聞ジャック。

期間中、ほぼ毎日47都道府県の新聞にワンピースのキャラが登場するという企画で
どのキャラがどの県に来るか分からないので、サンジ君の順番を心待ちにしていました。

自分が買いに行ける範囲の場所に出てほしいと願っていましたが、
なんと私の住んでいる県の新聞がサンジだったので、本当に驚きました。

47分の1の確率だと思うと嬉しくならずには居られませんでした。



早朝、すぐ最寄り駅のキヨスクに向かい新聞を購入。
ツイッターでお世話になっているフォロワー様の分も買いました。

今までの自分だったら、サンジに関するものを人の為に買うという行動は有り得なかったと思います。
ですがここ1年で色んな方に助けてもらい、優しさや励ましや思いやりを沢山頂いて
そういう大切な人たちには、心の底からサンジの新聞を貰ってほしいと思えました。

好きな人たちがサンジの新聞で笑顔になってくれるなら、素直にとても幸せです。


IMG_6409

朝5時半に新聞を購入して、興奮状態のまま取った写メ。
歪んでいますし、けして綺麗な写真ではありませんが、あえてこれを載せます。
見る度に、その瞬間の嬉しかった気持ちが蘇るからです。



IMG_8356


IMG_3164

こちらの2枚は後日、渋谷駅で撮ったものです。






この先、ドールの写真が出て来ますので苦手な方は見ないようお願いします。

















せっかくなので、うちのキャラドールのサンジと一緒に写真を撮りました。
新聞の折り目がなかなか取れず、見苦しくてごめんなさい。

きちんとパネルに入れて飾る予定ですので、その時に頑張ってアイロンかけます。


DSC_7248


DSC_7243


サンジ君が持っている落花生は千葉産のものを購入しました。
もちろん、撮影の後美味しくいただきました。




そして後日、きんどんさんがサプライズで作ってくれたうちの子ver新聞。
(きんどんさんはフィギュアのディスプレイ製作等で有名な、素晴らしい作品を作る方です)

DSC_7807

なぜ兵庫かというと、私の出身地だからだと思います。
震災の時に自宅や地元も被害にあったので、なんだかジーンとしてしまいました。

リンク先のじゅら子さんのミホークverも見せていただきましたが、かっこよかったです。
そちらはじゅら子さんがblogやツイッターに載せると思うのでお楽しみに。



今回、ワンピースファンの方々やワンピースをよく知らないドールオーナー様方にも
一緒に喜んでくださったり、心配したり気にかけてくださったりと、お世話になりました。

皆さまの暖かさのお陰で、自分の中のサンジ愛を再確認することも出来ました。


本当に、本当にありがとうございました!




スポンサーサイト

Category - ドール

0 Comments

Post a comment