Welcome to my blog

365日ごはんブログ

Article page

I・Doll VOL.39

遅くなりましたが、12月8日I・Doll VOL.39のレポです。


この日は薔薇男児さんたちの卓に参加させていただきました。





そして、念願だった坂崎さんとの平田合わせが実現しました。



坂崎さんは素敵なタイバニのキャラドオーナー様で、
虎徹とサンジの声優が同じなので(平田さん)合わせがしたいと話していました。

細部まで拘られていて、本当に素晴らしいタイバニドールでした。
もちろん、バーナビーも来てくれました♡



二人とも大人ぽい顔立ちでスタイル抜群です。
調度、ワンピースとタイバニの画風の違いが現れていて嬉しいです。

サンジ君の前にあるのはちょこさんからいただいたビール♡

平田合わせとても楽しかったので、悟浄のキャラド様募集です。



そしてこちら、ひめさんと瀬谷さんの可愛いミニっ子合わせ。



ミニっ子のお膝に乗せて抱っこしやすいサイズ感が大好きです。
眺めているだけでも癒される幸せな瞬間でした。



薔薇男児さんちのボーイッシュ美人、京華様。




さりげなく、2ショット撮らせてもらいました。






この日はハヤさんのブースも遊びに行かせてもらい、
好きなディーラー様でお買い物も出来たので、とても充実していました。

いつもイベントでは慌しくて、申し訳ありません。




帰宅してから、この日の戦利品でちょこっと写真を撮りました。



kyrie様の紫のカットソー。
SD17サイズもお揃いで購入しました。

足元のふかふかなラグは、Fuga lupinus様のノベルティ。




Cherryblossom様のライダース。
ラメ加工がとっても可愛くて一目惚れでした。



DSC_7853

nico Starless Sky様のミニサイズパーカー。
この日は愛姫合わせをしていただいたのですが、次回は是非遼太郎合わせを!

首に巻いている物は、1年くらい前に自作しました。



他にも色々と素敵なお洋服や小物を買ったのですが、
まだ写真を撮る時間がないので、マイペースに愛用していきたいと思います。


そして、ツイッターのRTで海外の世界一オシャレな5歳児の写真が回ってきたので
便乗して(ネタで)作ったオシャレな4歳児チビver.です。

IMG_6655

完全に遊びだったのですが、とても沢山RTやふぁぼいただいて驚きでした。
見ていただいて、本当にありがとうございます!

素敵なディーラー様方のおかげで、いつもオシャレが楽しいです。



Flickrの仕様が変わったみたいで、前半写真のリンクがちょっとおかしいですが
全部直す気力が無いので今回はすみません…携帯から見れないかも?


次回はJFとドルパの記事を書きたいと思います。






スポンサーサイト

Category - ドール関連イベント

0 Comments

Post a comment