Welcome to my blog

365日ごはんブログ

Article page

ドルパ30

12/22はドルパ30に行って来ました。

今回も薔薇男児さんのドル茶卓に参加させていただきました。

前日JFで楽しんだので体力が…orz
というわけで今回のドルパは一眼を持って行ったにも関わらず使ってません。

写メで撮影した写真数枚しかなかったので、1枚にまとめました。

IMG_0957

左上はNITAROさん、kazさんちのイケメン&可愛い子たちと一緒に。
今回私はサンジくんしか連れて行きませんでした。

右上はシャンさんがお迎えしたばかりの009。

真ん中左はEMAさんちの虎徹おじさんと平田合わせ第二弾。

真ん中は坂崎さんちのチビおじさんとバニーちゃん。

真ん中左はじゅら子さんちのミホークおじさん。

左下はシゲザネさんちの…お名前が分からない(><)
と、薔薇男児さんちの京華ちゃん。

右下はゆっこさんちの春香ちゃんとPになったサンジくん。

他にも沢山の方とお話・挨拶が出来て嬉しかったです。
声をかけていただいた方々、本当にありがとうございました。


ドルパ30の購入品はこんな感じでした。ドン!

IMG_3887

素敵なお洋服が沢山買えて心がほくほく(*^^*)

更に、サンジくん用の包丁を沢山買うことが出来て幸せ。

IMG_5129

上が公式の資料で下が自分の持っているドールサイズ。
(もう1本あったのですが写し忘れてしまいました…ハイ)

全部揃えるには遠い道のりですが、いつも通り諦めません。


以下、ドルパの購入品で色々と写真を撮りました。

まずは初!CoCoon様のキツネさん。

そしてアイドールからずっと欲しかった+d様のツナギ。

DSC_7938

暖かそうなぬくぬくサンジくん。

DSC_7923

ツナギにつけているアクセは2D、ブーツは前回のドルショ購入です。

親ばかですが…ツナギ凄く似合ってる(と、思う。多分)
かっこいい~♡を連発してメロリン状態になりながら撮ってました。

ウィッグの色がいつもと違うのは完全に気まぐれです。

サンジくんのウィッグ、家にいる時はほとんどこれです。
イベントや撮影の時はいつもの黄色ぽい原作に近いやつを。
更に、黄色に近いウィッグのハネが強いものがもう一つあります。
この3点をその時の撮影シチュエーションや主に気分で使い分けています。
(あ、カマバッカ王国用のロン毛もね…)




お次はチビちゃん。

WARP様のパーカーとパンツでセットアップ♡

DSC_8014

プレゼントと雪だるまさんもノベルティでいただきました。
生意気なチビッ子が好きな私にはたまらない組み合わせです!


それから、お着替えしてじゅら子さんちのレサト君と撮影。

DSC_7960

レサト君もサンジ君とオソロイのキツネさん。
ここでなぜかチビ、ドルパではなく前回アイドールでの購入品を着てます(^^;)

忙しくてなかなか着せる時間がなかったので、順番に着せていきたいなと思ったので。


DSC_7981

首のもこもこ、パーカー、パンツはkyrie様で購入しました。
あ、パンツのみ1年くらい前のドルパです。

DSC_7993





そして女の子、マユちゃん。

DSC_8044

ドルパで購入したお洋服。パステル系も好きです。
ふわふわスリッパはボークス製の何かについていた物でお気に入り。

ずっと鈴菜に憧れていたので、うちの子になった今でも緊張します。

DSC_8061

前のブルー系も好きですが、今つけている遼太郎のデフォアイが自分的にしっくり来てます。



まだ去年の記事も書ききっていないようなblogですが、
今年もどうぞよろしくお願いします。

次回はクリスマスの時の記事を書きたいと思います。






☆拍手のコメント返し☆

シャン子さん→ジャンフェスではありがとうございました!
本当に楽しい思い出が出来ました♡
前回のタイバニドールさんは、海外ボディですよ!
すらっとしていて本当に素敵でした。

声優さん合わせ楽しいですよね!


ゆーたまさん→
(*^-^)(ε^*)チュチュチュ♪

Category - ドール関連イベント

0 Comments

Post a comment