Welcome to my blog

365日ごはんブログ

Article page

メリー☆クリスマス

Category - ドール
世間は明けましておめでとうにも関わらず、去年のXmas記事です。


我が家のドールたちもXmas写真を撮りました。



まずはケーキ準備中なサンジくん。

DSC_8073



その間にチビっこたちは写真撮影。
じゅら子さんちのレサト君と一緒にうちの双子。

DSC_8088


この座り方が自分的に可愛くて好きです。笑

DSC_8100


いつでもカメラ目線が上手なチビ。

DSC_8102


ナスは普段より大人ぽくしてみました。

DSC_8115



そして、こっちは女の子組。

DSC_8124


久しぶりに登場の霊天使ちゃんとリン。

DSC_8131


鈴菜入りのプレゼントBOX欲しいです。

DSC_8151



この2ショ凄く好きです。サンジ君とチビ。
チビの顔が普段より幼い気がする。

DSC_8162


改めて、メリークリスマス。

DSC_8171


はしゃぎ疲れて寝ちゃったチビ。

DSC_8176



じゅら子さんちのラウト君と、うちのトロ。

DSC_8204


やはりこのドヤ顔である。

DSC_8211


DSC_8219


次回、やっと年明け元旦撮影会の記事が書けそうです。






Category - ドール

0 Comments

Post a comment