Welcome to my blog

365日ごはんブログ

Article page

2014 雪×サンジ

Category - ドール
雪の日に撮影した写真、最後はサンジくんと幼SDたちです。








まずはサンジくん。


玄関先で撮影したのですが、数分で雪まみれに。


DSC_9117



雪の白さに溶け込むように、黒×白のファージャケットと帽子を選びました。

自分的には成功だったと思いますが…どうでしょう。


DSC_9125



サンジくんのこの角度が一番好きなので、つい横からのショットが多くなります。


DSC_9121


来年も雪が降ったら、来年こそはナミさん型の雪だるまを作ります(原作の扉絵ver)













そして翌日、雪が止んで晴れ間が出てからの撮影、チビの部。


DSC_9178


最近、チビっ子の蝶ネクタイが好きです。

完全な正装ではなく生意気な感じの蝶ネクタイ使いを目指しています。




初めて見る雪に恐々、緊張している様子。


DSC_9183



雪や氷の上で滑らないためにはペンギンの歩き方が有効とのニュースを読んだので
早速、チビもペンギン歩きをしてますが、効果はあるのかな。笑


DSC_9186





ラストは、じゅら子さんちのレサトくんとうちのナス。


DSC_9557



2人が履いているパンツは2D×warpさんのコラボで、パンツとウォレットのセット♡
3/2の東京アイドール・M15~17で発売するそうなので、興味のある方はぜひぜひ。





それでは、次回の記事はお友達のお迎えセレモニーに参加です。




Category - ドール

1 Comments

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2014/02/21 (Fri) 07:15 | REPLY |   

Post a comment