Welcome to my blog

365日ごはんブログ

Article page

お迎えセレモニーに参加

Category - ドール
2/10、ミチロウさんのお迎えセレモニーに参加して来ました。

メンバーはミチロウさん、りりんさん、私です。




この日お迎えされたばかりのF-34の遥ちゃん。


DSC_9256


一緒にお迎えセレモニーをした幼SDリリィの紅葉ちゃん。


DSC_9253


2人とも、ミチロウさん宅のお嬢様です。




うちからは幼天使ひなたのアオを連れて行きました。
写真右の可憐な男の子(!)と精天使ちゃんはりりさんちの子です。

セレモニーをする台で、全員で記念撮影。

DSC_9224



精天使のアネラくんとうちのアオ(ひなた)、少し雰囲気が似てます。

DSC_9260



おてての大きさがこんなに違う。小さい手可愛いです。

DSC_9264



撮影スペースでもみんなで記念撮影。

DSC_9240


DSC_9271



セレモニーの後、ミチロウさんとりりんさんの行きつけのカフェへ。

凄く可愛い・オシャレ・女子力が高いお店でドキドキ。
この日ボーイッシュな格好をしていた私は浮いてなかったか心配…!笑

三人でお茶をしてドールの話や動物のお話など楽しい時間を過ごせました。


お2人とも、ありがとうございます!



次にお会い出来る日を楽しみにしています♡



スポンサーサイト

Category - ドール

0 Comments

Post a comment