Welcome to my blog

365日ごはんブログ

Article page

恵比寿 スタジオEST撮影会

Category - ドール撮影会
2月23日、恵比寿にあるスタジオEST撮影会でした。

我が家からはサンジくん、チビと愛犬のチギーを連れて行きました。





※以下、ドールの写真が続きます







DSC_0019

むじぴーさんちのリサちゃんと、じゅら子さんちのレサトくん。




DSC_0043

薔薇男児さんちの麗華様と鳥。





DSC_0064

ひめさんちの七虹くん。





DSC_0071

きゆさんちのベル子ちゃん。





DSC_0078



DSC_0092

ゆっこさんちの風巻ちゃんと、うちのチビ。





DSC_0176

シゲザネさんちの美希ちゃんと、うちのチビ。





DSC_9994

サンジくんとスタジオの守り神。





DSC_0151

去年の冬ドルパで買ったお洋服で行きました。






DSC_9963

薔薇男児さんちの京華様にちょっと引かれ気味。





DSC_9874



DSC_9884

ひめさんちの七虹くんと、サンジくん。





DSC_0221

ひめさんちの七虹くんと、薔薇男児さんちの京華様。





DSC_0113

きゆさんちのショートが似合うベルみちゃん。





DSC_0187

じゅら子ちゃんちの30番ヘッドのミホークおじさん。





DSC_0229

チビ。







写真が多くなるので、2つの記事に分けたいと思います。












Category - ドール撮影会

2 Comments

薔薇男児  

この撮影会楽しかったですね^^。
いっぱい京華様撮っていただけてうれしいです!

また、近々良さそうなところで撮れたらいいですね^^。

2014/03/27 (Thu) 00:02 | REPLY |   

人魚  

こんばんは!

>薔薇男児さん

本当に楽しかったですね~!また撮影会したいです!

ゆっくり麗華様、京華様撮らせていただきたいです(^^)

2014/04/01 (Tue) 02:25 | REPLY |   

Post a comment