Welcome to my blog

365日ごはんブログ

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

3/9 京都ドルパに行って来ました

3/8~3/9 京都ドルパに行ってきました。




お迎えする予定は無かったのですが、お買い物がしたかったんです(^ω^)




東京からの旅なので、今回のお供は幼SDのチビ一人。

IMG_3898


新幹線or高速バスで悩みましたが…
昔よく高速バスを利用していたので懐かしさを感じバスにしてみました。

これが、失敗でした。
昼間の高速バスだったのですが道路が混んでいて予定より2時間以上遅れて到着。
バスに乗っている間にヘトヘトに疲れてしまいました。





一眼を出す体力もなく写メで一枚だけ撮った京都駅。

IMG_0155


京都のホテルについてすぐ睡眠、夕飯もゆっくり食べずに超慌ただしかったです!





数時間寝て早起きし、タクシーで京都ドルパの会場であるパルスプラザに向かいました。
思ったよりこじんまりとしていて並ぶ場所等分かり易かったです。
東京ビッグサイトのイメージだったので、迷子にならないか不安だったんです(´・_・`)

開場時間までずっと屋外だったのでとても寒く震えてました。
すると、先に並んでいたフォロワー様がホッカイロをくれたり、
以前イベントで名刺をお渡しした方が偶然隣でお話をしてくれて、
思っていたより時間があっという間に過ぎました、ありがとうございました!







目当てだったお洋服は無事に買うことが出来ました。

今回、チビを連れての旅ですが乗車時間も長く窮屈な思いをさせたので
ドルパでは主にチビの物だけを買おう!と移動途中で決めてました。

ぼっち参戦で東京と違いお知り合いも少ないので不安で
買い物が終わってワンオフを見たらひっそりと帰ることになるかなと思ってましたが
ごんちゃんが卓に混ぜてくれました…ありがとうぅぅ。・゚・(ノД`)・゚・。

ごんちゃんのお友達や初めてお会いする方も皆良い人で楽しくて
またごんちゃんの気遣いも素晴らしく、人見知りな私ですが安心して過ごせました。


宅の皆さまのお家の可愛い幼っ子たちと、ごんちゃんちのあとむくんと。

DSC_0069


この幼っ子集合時の様子、ボークスのドルパレポに載っていました。
チビちゃんレポデビューおめでとう!笑


DSC_0068

あとむくんとは去年の10月以来、約半年ぶりの再会でした!

じゅら子さんと私からあとむくんにプレゼントしたシーのお土産。
早速つけてくれたのですが、思った通りあとむくん似合う♡

チビたちもおそろいの物を持ってます(´∀`)


この日チビが着てるパーカー、モコモコT、パンツ、鞄はwarp様。
ブローチと赤いウォレットは2D。

ヘッドフォンはこの日ドルパで買ってすぐつけてみました。





オークションモデルの支倉さん。

DSC_0073


オークションモデルの土方さん。

DSC_0086





京都ドルパの限定、斉藤。

DSC_0077




近藤。生で見た感想は、ボークスニュースより男前。

DSC_0079



お迎えしようかドルパ前まで迷った沖田。美しいです。

DSC_0082









そして話をうちの子に戻し、warp様のブースにお邪魔しました。


DSC_0113


イケメンに混ざるチビ。あとむくんも一緒です。

tommyさんとも色々お話出来て楽しかったですヽ(*´Д`*)ノ







15時までだったので、時間が過ぎるのが早すぎて…!

帰りはごんちゃんと卓をご一緒させてもらった皆さまとバスで京都駅まで行きました。

高速バスのチケットをキャンセルし、新幹線で帰る決断をしました。
見送りしてくれたごんちゃん、ご一緒してくれた皆さま!
改めまして本当にありがとうございました…!



京都で買ったチビのお洋服などは、後日の記事に載せたいと思います。

スポンサーサイト

Category - ドール関連イベント

- 0 Comments

Post a comment

