Welcome to my blog

365日ごはんブログ

Article page

窓ワンオフお迎えして来ました!

Category - ドール
先日の記事で書いた子をお迎えして来ました!

天使の窓GWフェアのメモリアルワンオフ、沖田2008(Cieraさんメイク)です。


お迎え可能日初日、渋谷でお買い物を済ませて夕方頃に窓へ。
この日はじゅら子さんに同行してもらいました。





1階のカウンターで白封筒に入れた控えを渡すと、準備しますとのこと。
もう、その時点で心臓バクバク、気を抜くと涙が出そうでした。

数分後、地下に案内され、フルチョカウンターで待ちにまった対面!

泣かないようにしようと思ってたのに、やっぱり泣いてしまいました。

展示されていた時は大人ぽくかっこいい印象だったのですが、
実際手元に来て顔を見てみると、どこか幼さもあり余計に好みでした。


せっかくなので窓の撮影スペースで写真を撮ることにしました。
もちろん一眼も持って行ってたので、すぐにスタンバイ。






実物も、写真でも、本当に理想の顔をしてます。

DSC_2133





全身はこんな感じで、cotton boyさんのゴールドな衣装です。

DSC_2156





同行してくれたじゅら子さんちのソワールちゃん(幼天使眠真霧)と。

DSC_2153






そして、偶然フォロワーのコウシさんが別の撮影スペースにいらしてたので、
一緒に写真を撮らせてもらいました!ありがとうございます(^▽^)

SEVENくんは窓ワンオフの幼エディです。
髪型はコウシさんの手作りで、本当に凄いと思いました!

DSC_2161





ソワールちゃんとSEVENくん。

DSC_2169






そしてそして更に偶然にも…!
フォロワー様が同期ワンオフの四郎君をお迎えに来てらっしゃいました。

同期生にお会い出来て凄く嬉しかったです。
記念に一緒に写真を撮らせてもらいました、ありがとうございます!

つきみさんメイクの四郎君、とっても可愛かったです♡

DSC_2171











白封筒が届いてからお迎え日まで、とーっても長く感じましたが…
無事、我が家の子になってくれました(*^▽^*)




夜、アイのグルーを外して造型村アイの水色に変えてみました。
(ちなみにアイは4点止めだったので外しやすかったです)

DSC_2207c

いっきに外国人ぽくなって、良い感じ!






更に、ウィッグを金髪に変えてみました。

DSC_2195





じゅら子さんが作ってくれたアクセをつけてみたり。

DSC_2200


とても生意気な雰囲気になってしまいましたが、個人的には有りです。




どのウィッグとアイで落ち着こうか悩みましたが…
一番好きなのはワンオフデフォのゴールドアイにブラウンの夕霧ウィッグ。
その姿に一目惚れしたので、特にウィッグはそのままが気に入っています。

やっぱりCieraさんのチョイスは凄いなと思うのです。


頑張ってアイのグルーも取ったので、当分は色々試していきます。
いつでもワンオフデフォのアイとウィッグに戻せますし(^▽^)






ちなみに、サンキューローズはブルーをいただきました。
男の子だし、好きな色なので嬉しいです。

DSC_2235





名前や設定等に関しては後日別な記事で書きたいと思います。


ドルパや撮影会の記事も追って書いていきます!



スポンサーサイト

Category - ドール

0 Comments

Post a comment