Welcome to my blog

365日ごはんブログ

Article page

都内ウォールスタジオ撮影会

Category - ドール撮影会

5/31、美恵華さん主催の撮影会に行って来ました。


我が家からはサンジくん、マユ(幼鈴菜)、さなぎ(MSDなぎさ)を連れて行きました。


お天気は快晴!とてもオシャレなハウススタジオでした♡






まずは、お約束していたれいはさんちの陽ちゃんと鈴菜合わせ。

DSC_1920






ブルーのドレスがとても似合っていて可愛い。

DSC_1922








続いて、ハヤちゃんちの歌音ちゃんとなぎさ合わせ!

DSC_1955





じゅら子ちゃんちのラウト君とハヤちゃんの杏子ちゃん。

DSC_1949





さなぎ、歌音ちゃん、ラウト君、ひめさんちの桜都くん。
全員2Dさんのバッグを持って合わせ(^▽^)

DSC_1939







ayakiさん、あやなんさんちの美幼女たちに混ぜてもらいました♡

DSC_1957









外撮りしたマユ、昼間は日差しが強かったので難しかった!

DSC_1934


DSC_1936







続いて、外撮りしたラウトくん、エスニックな服装が似合う。

DSC_1960








さやさん、美恵華さん、じゅら子さんと黒バス&ワンピースの少年ジャンプ合わせ!
皆さんのクオリティが凄くて、とても刺激になりました!

DSC_1995









杏菜ちゃんちのミネ君と、天草合わせ。

DSC_2050



ミネ君爽やかで可愛くて、私が惚れそうでした(><)

DSC_2052










サンジくん単品も一枚(^▽^)

DSC_2060









さやさんちのかっこいい光源氏さまとも一緒に撮りました。

DSC_2081












美恵華さんの案とポージングで、シャボン玉!

DSC_2025






シャボン玉を見上げるミネ君可愛い。

DSC_2030




シャボン玉を吹くなぎさ。

DSC_2032





凛々しい顔でシャボン玉を見つめるミホークさんと、無邪気に喜ぶ歌音ちゃん。

DSC_2033





美恵華さんちのアレクくん、凄いイケメンオーラ!

DSC_2035








トミーさんちの永絆くん、黒髪が似合っていて素敵。

DSC_2118










じゅら子さんちのラウトくんと一緒に。

DSC_2090







ブルーのソファがとても可愛かったです。

DSC_2096












撮影会の後は美恵華さんが予約してくれたお店へ移動して二次会。


初めてお会いする方々とも楽しくお話出来て、とっても盛り上がりました!



その後、フルチョのお迎えをするトミーさんに同行させていただき天使の窓へ。
トミーさんがお迎えしたMSD18番ちゃん、女の子らしくて可愛かった~!




そして、更にカラオケへ移動してワイワイお話して、終電間近で解散しました。






本当に素晴らしい一日を過ごさせていただきました。

参加者の皆さま、主催の美恵華さん、ありがとうございました!



またご一緒出来る機会がありましたら幸いです。











Category - ドール撮影会

0 Comments

Post a comment