Welcome to my blog

365日ごはんブログ

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

スタジオLucy撮影会

Category - ドール撮影会
数ヶ月前の出来事ですが、blogに書いていなかったので更新。


じゅら子さんと2人でプチ撮影会をすることになり、中野のスタジオLucyへ行きました。
ゴシック、牢屋、和室等があり小物やライトも使用自由となっていました。
2人だと広々と使えましたが、5人くらいで調度良いのではと思います。
広めなワンルームマンションという印象の作りです。


この日のドールはClaude(iplehouse)、トロ(SDM遼太郎)、チビ(幼蓮華丸)でした。








まずは目的だった和装Claude、花の慶次の登場人物のようなイメージで。

DSC_1210



着物はボークスの錆浅黄を着ていますが、Claudeにはサイズが小さいので丈が足りていません。

DSC_1217



キセルはディーラー様製のものをじゅら子さんからお借りしました。

DSC_1222



アイはiplehouse製のアクリルですが、とても綺麗。

DSC_1253



やはり今のところ海外ドールの顔立ちではClaudeヘッドが一番好みです。

DSC_1229











続いて遼太郎、まずは私の趣味全開のパジャマから。

DSC_1278



少年のパジャマ姿は最高に可愛いです。

DSC_1264




続いて、エスニック風の服装にお着替え。

DSC_1355




じゅら子さんちのラウト君と。

DSC_1379




ラウト君が凛々しいのでトロが女の子ぽく見えます。笑

DSC_1397






続いて、2D×WARP様のコラボパンツの撮影モデルをさせていただきました。

DSC_1319



コラボパンツは前回のドルパで販売されたものでした。

DSC_1325










そして、ラストは私の天使チビです。

DSC_1426



今回、あまり幼SDを撮りたいと思える場所がなく、トロの膝の上で。

DSC_1427



少し大きいお兄さんたちと一緒に。

DSC_1413









今回撮っていて思ったこと、やはりClaudeのリアルスキンをドールチョイスしたいです。
ノーマルスキンのClaudeも大好きですが、憧れはリアルスキン。

最近はお迎えラッシュなので当分は我慢ですが、いつか絶対…!
ドールチョイスでいつでも出来ると思うとついつい後回しになってしまうのですよね。

iplehouseの新しい海賊シリーズはセクシーな子が多いですね。
レナードはお友達やフォロワー様から評価が高かったです。



遼太郎のトロは、ファニラボ様にオーバーメイクしてもらって
唇がうるうるつやつやになりました (*>ω<*)

スタジオでの写真はオーバーメイク前です。
変身後のトロは後日別な記事で載せたいと思っています。

それと、トロの写真がドーリィドーリィの2014春号に載りました。
もし買った方がいらっしゃいましたら、見てくれたら嬉しいな♡


Bk8ADCuCIAAhby5.jpg large






チビには一番たくさんお洋服を買っているので、着せたい服だらけなのですが
なかなか機会がなくてもどかしい思いをしています(><)

先日数えたら、チビのパンツだけで80本あったのです…びっくりする。

7月に参加を予定しているSEN撮影会にはチビも連れて行こうと思ってます。






まだ書ききれていない出来事やイベントレポがあるので、
時間が前後してしまいますが、少しずつ更新していけたらなーと思います。

それでは、おやすみなさい!

スポンサーサイト

Category - ドール撮影会

- 0 Comments

Post a comment

