Welcome to my blog

365日ごはんブログ

Article page

ドールズ・パーティ31に行って来ました

5/24は東京ビッグサイトで行われたドルパ31に行って来ました。



ワンオフお迎えや撮影会等色々な出来事があり、更新が遅くなってしまいました。





この日も可愛い女の子いっぱいの薔薇男児さん卓にお邪魔させていただきました。


DSC_0016


卓を取ってくれた薔薇男児さん、改めましてありがとうございました。










ポージングの神にしさんちのこのみちゃんと一緒に。笑

DSC_0005










コウシさんちのカイト君と、ジャンルを超えてのキャラドール合わせ。

DSC_0021










シャン子ちゃんちのシャンクスさんと海賊キャラドール合わせ。

DSC_0025











相変わらず美しい薔薇男児さんちの麗華様。

DSC_0027











相変わらず女子力の高いきゆさんちのベル子ちゃん。

DSC_0028










メガネがとても可愛い、むじぴーさんちの女の子。

DSC_0026








卓に遊びに来てくれた、えりさんちのロリーナちゃん。

DSC_0031









他にもお会いした皆さんとお写真撮らせてもらったのですが、
とってもブレブレで載せれる写真がなく、申し訳ありません(><。)

またイベント等でお会い出来たら、その時にリベンジさせてください…!













続いて、いつも撮影等お手伝いしている2Dさんのブースに遊びに行きました。

モデルをしているのは我が家のデフォ天草、天太郎です。

DSC_0009







じゅら子さんちのソワールちゃんと、うちのナス。

DSC_0011


2Dさんのブースはドルパアフターレポにも載っていました。






合同参加されていたWARP様のブース、イケメンがたくさん!

DSC_0007









この日、ワンオフの女子沖田に投票するも…見事に外れました!
投票用紙をくれてご協力してくださった皆さま、本当にありがとうございました。

この時点では後日窓ワンオフの沖田が当たるとは思っていなかったので
外れたのも後日に繋がる縁だったのだと思います(^▽^)







ドルパが終わってからはいつものメンバーで飲み会&打ち上げをしました。
本当に楽しい一日でした、色々な方にお世話になりました!


ドールと一緒にイベント参加したり、素敵なディーラー様でお買い物をしたり
ワンオフに投票してみたり、ドルパの空気がすっごく楽しいのですが
普段会う機会の無いオーナー様やフォロワー様と交流できるのも幸せです♡














ドルパ戦利品、愛姫リンのお誕生日が近かったので可愛いワンピースセット。


DSC_0039




他にも撮影会で着ていたタイパンツとブーツやまだ開封していないお洋服など色々と。

今後撮影会やイベントに着せて行くのが楽しみです!






次に参加予定のイベントは数日後の里お泊りと7月アイドールです。
もし会場でお会いしましたら、よろしくお願いします。



Category - ドール関連イベント

0 Comments

Post a comment