Welcome to my blog

365日ごはんブログ

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

夢のお里帰り2日間~本社ディナーパーティー編~

Category - ドール
6/21.22はボークス夢のお里帰り2日間に参加して来ました。

旅のお供は先日から記事に書いているワンオフ沖田、
普通肌の幼天使ひなた、そして飛び入りで蓮華丸のチビ。

人間のお供はペアで応募したじゅら子ちゃんです。





まずは1日目、ボークス本社でのディナーパーティ。

この日はドールを何人も連れて行く余裕はないと予想して、沖田のみで参加。
幼っ子たちはホテルの部屋でお留守番です。

私自身はアイボリーのドレスワンピにゴールドのストールで髪の毛はゆる巻きと
結構きちっとしたパーティ向け正装風の服装で行くことにしました。






本社ビルは想像していたより何倍も大きくて立派なビルでした。

受付後、クロークにキャリーを預け、基本的にドールは抱っこで運びました。
エレベーターでパーティ会場階へ行くと、まず整理券を引いてくださいと言われました。

そう、翌日22日の天使の里へ入る順番を決める整理券です。
私には限定子天使の白蓮をお迎えしたいという目的があったので、心臓バクバク。

引いてみると……29番!

参加された方が200人台とのことでしたので
29番はなかなか良い数字、白蓮お迎えも安全圏かなとホッとしました。

ペア参加したじゅら子さんも41番で、目当てのフルチョも出来そうかなといったところ。





会場内には円卓が幾つもあり、そのうちの一つに座りました。

偶然お知り合いのディーラー様がいらっしゃったので一緒の席になり、話も弾みます。


DSC_2591


うちの沖田はこんな服装で参加していました。

貴族風の正装で、ベスト下のシャツはワンオフ展示時のものを着せました。





DSC_2593


お隣はじゅら子さんちのミホークさん。

何気にシャツはオソロイ風、ゴールドのベストが似合ってます。






DSC_2611


ほだかさんちの可愛いあゆむくんと一緒に。

気品があって小さな王子様みたいでした~ (*´∀`*)







DSC_2629


ミナトさんちのドルパオークションモデルCieraさんメイクの美しい竜也さんと、
ちぃさんちの可愛い天使のような女の子も一緒に撮影(*´∀`*)

HPで拝見していた竜也さんに実際会えて、芸能人を見ている気分!





DSC_2633


更に、クリスさんちのとってもかっこいいちびりっくんも参加してくれました!
幼っこなのにオーラが凄くて、とにかくイケメンさん~♡








そして、同じテーブルにとっても美しいお嬢様たちを発見したので撮らせていただきました。


DSC_2605


ドルパオークションモデルの白ルナさん(Cieraさんメイク)です。
オーナー様のお洋服や髪型のセンスも素晴らしくて、とても神々しい。



更に、ドルパオークションモデルの普通肌ルナさんもいらっしゃいました。
うちの沖田も混ぜて撮影していただき、とっても緊張。

DSC_2626








一方、こちらではフォロワーのにしさんによる幼っこ盛りが!

DSC_2624


このポーズで安定を保っていられるなんて…凄すぎる。
そして冷静な表情のミホークさん、さすがの大剣豪です。

ちょっと撮影失敗して暗くなってしまい、とても悔しい(><)







この日、とても嬉しかったのがうちの沖田のフィニッシャー様である
Cieraさんとお話出来たことです…凄く可愛くて美人な方で、更に気さくで(ノω・、`)

一目見ただけで、この前の窓沖田ですね!と、分かるのが凄い。
たくさんのワンオフメイクを手がけていても、ちゃんと一人ずつ覚えているなんて素晴らしい。

うちの沖田のメイクコンセプトは英国風と教えていただきました。
なので、一度は総次郎という名前に決めましたが、英国風に改名したいと思います。

沖田が幸せそうな顔してると言ってくれて、泣きそうになりましたが堪えました…!

更に、ド企室の撮った写真でうちのサンジくんを見ていたらしく、
私が名札にサンジの写真を貼っているのを見て、知ってる!と驚いてくれて嬉しかった。
フィニッシャー様に限らず、意外なところで知っていてもらえると感激します。







その後、イベント恒例の抽選会が行われました。

商品は幼SDのお洋服とか造型村アイとか、霊天使・精天使とか豪華!

今回は各テーブルが色分けされていて、各商品がその色グループの中から
平等に一人ずつに当たるというしくみになっていました。
多分、私の下手な説明では意味が伝わらないと思うのですが…(´д`)



次々に色んな商品の当選番号が呼ばれますが、掠りもせず。
最後の目玉、精天使の番号発表がありましたが、もちろん当たらず!

気が抜けてデザートを取る列に並んでいると、最後にもう一つ商品があるとか。
じゅら子ちゃんたちとお喋りしながら並んでいたので、内容をよく聞いていなかったのですが…

いきなり自分の番号が呼ばれ、びっくりして慌てて列を離れ前へ出ました。

当たったのは有効期限1年間のドルパアフターエクスプレスパス、とのこと。
アフターで並ぶ時、このチケットがあれば一番前に行けるらしいです。

ただし、里限定…!!!

とてもありがたいチケットですが、関東民の私にはちょっと辛いよ~(;_;)

里までの交通費を差し引いてもどうしても確実に欲しい!という限定子が
一年以内に出た場合、京都まで遠征して活用したいと思います(´∀`)

司会をされていた方も、私のネームタグの写真を見て、サンジ!と。
一目でサンジであると分かってくれるのは嬉しいのですが、どこか恥ずかしい(*ノ∀`*) 笑









その後、今回の目玉な逆オークションが始まりました。

DSC_2598


Cieraさんメイクの幼SDウナちゃん、クールなお顔の美人さん。

なんと、70万で落札されました~Σ(゚ロ゚;)すっごい!

とても驚きの金額ですが、オーナー様のもとで幸せになるに違いないです (*´∀`*)








帰りにサンキューローズを貰い(今回はピンク)、タクシーでホテルへ。

着替えてからほんの少し夜の京都をふらっと散策して戻りました。


DSC_2637


じゅら子さんちのミホークさん、ソワールちゃん、うちの子たちで記念撮影。
沖田につけるはずだったネックレスを忘れてしまい、胸元が寂しくて少し後悔(´・ω・`)




翌日は10時半に里に集合ということで、早めに寝ました。


次回、~天使の里編~に続きます。

スポンサーサイト

Category - ドール

- 0 Comments

Post a comment

