Welcome to my blog

365日ごはんブログ

Article page

夢のお里帰り2日間~天使の里編~

Category - ドール
前回に引き続き、夢のお里帰り2日間のレポ的な記事です。





2日目、私はAの里満喫コースでした。

1日目に引いた整理券の番号順に並ぶため、10時30分までに里集合とのこと。
白蓮ちゃんお迎えにハリキリすぎたようで、1時間近く早めに着いてしまいました。

集合時間を待っている間、フォロワー様や前日の本社ディナーで同じテーブルだった方々が
一緒に楽しくお話してくれたので、時間があっという間でした!ありがとうございます。



10時30分になると工場長が現れ、里の外壁に沿って整理券の順番に並び始めました。

この時点で限定列、コーディネート(霞含む)列、一般列(フルチョ等)に別れるのですが
整理券29番の私は、限定列の9番目でした (*´∀`*)コーディネート列が多かったのかな?


IMG_4190


並んでいる列の隣にガラスケースに展示された白蓮と白鳥が…!
移動が早かったため写真は撮れず、一瞬しか見れませんでしたがイメージ通りの可憐さ。

無事、白蓮の引き換え券をgetです!


IMG_4915


お支払いを済ませ、無事に白蓮をお迎えしましたが、まだ自分ちに来た子の顔は見れず。
サンキューローズ(紫)も貰って、ひとまず館内へと入りました。

じゅら子さんも無事にフルチョの順番が確定し、新ヘッドのSDM35番をオーダーすることに。



クロークに並んでいる時白蓮の袋を持っていたら、知らない方々がおめでとうを言ってくれて
なんだか暖かくて嬉しい気持ちになりました!みなさんお優しい('ω'*)♡

そしてついに、我が家に来てくれた白蓮とご対面~!


IMG_4149


ニュースで見た印象よりもぽわんとしてメイクも薄い子が来ました。




ちなみに、里の1階に展示されていた白蓮ちゃんのお写真も撮りました。
この時はまだ一眼を出す余裕はなく、写メなので不鮮明ですが…


IMG_0924


ちょっとライトの当て方が、見ようによっては恐怖な感じ(´・ω・`)
実物はもっと可愛いのだから、勿体無いよ~!

メイクはうちの子より色気があり女らしい印象を受けました。




4階に行き、ようやく一眼を取り出して白蓮をお着替えさせました。
着替え等は持って行かなかったので、デフォの天使服。

にしさんと名幼連の方々、他オーナー様の子たちの仲間に入れてもらいました!

DSC_2639


真ん中が白蓮で、沖田とひなたとチビもいます。
生まれてすぐこんなに沢山お友達出来るなんて、白蓮ちゃん羨ましい…!



にしさんちのこのみちゃんとののちゃんに挟んでもらったチビ。

DSC_2641

ポージングはにしさんにお願いしました!可愛い~♡♡♡





撮影ブースが空いていたので、デフォルト姿の白蓮を撮影。

DSC_2646


じゅら子さんちのソワールちゃんと天使合わせ。

DSC_2659





カゴの貸し出しが始まったので、我が家の子たちをこんな風に運んでいました。

DSC_2644








里の庭で撮った沖田、この子を外撮りするのはこれが初めて。

DSC_2673


胸元につけるアクセサリーを忘れてしまったので首が寂しい(´・ω・`)
もう、今回の旅の中で一番後悔してることです。

結構風が強かったので倒れるのが怖くてポーズ控え目。


DSC_2678


顔が好きすぎて、つい正面アップでばかり撮ってしまう。
里なのか近所の公園なのか分からない構図になってしまったので、リベンジしたい。

cieraさんのとっても繊細なメイクが素晴らしいのはもちろんのこと、
今沖田がつけているアイも気に入っているんです(*´ω`*)

里でフルチョする時に、ケースの中から直接現物を選べるアイあるよね(チョイスアイ?)
去年じゅら子さんが里フルチョした時そのシステムで選び、プレゼントしてくれた造型村アイ。

フルチョ証明書を見せてもらっても造型村アイであるということしか書いてなくて
何番でどの色とかは分からないのですが、澄んだ水色でなんだかとろっとしている。

この潤んだ感じのアイがたまらなく綺麗。




ずっと沖田ヘッド=可愛いというイメージしかなかったのですが、この表情。

DSC_2668


かっこよくもあり、セクシーでもあると知れたのはお迎えしてからです。

この子のね、ちょっと性格悪そうな腹黒そうなお顔が大好き。



DSC_2682


里なのか近所の公園なのか分からない構図第二弾…orz

ドールは自然光の下で撮ると、生きているようなリアルな質感に映りますね。
本当は硬く冷たいレジンの肌なのに、体温と柔らかさがあるような錯覚に陥ります。









庭で15分程撮影してすぐ室内に入り、1階の大きなテーブルとソファのところへ。


DSC_2704


この白蓮ちゃんの表情と角度、とてもあざと可愛くてお気に入り♡






お花を背に立つミホークさん、相変わらずの凛々しさです。


DSC_2690


良い意味で、褒め言葉として、とてもおじさんらしさが滲み出てる。







かおもじさんちののの様、とてもオーラのある大人ぽい美人さん。

DSC_2718




かおもじさんのお友達の、のの様。

とても希少な限定のの様らしいです!ゴシックがよく似合ってて素敵。

DSC_2720








ゆっきぃさんちの美しい支倉さん、京都ドルパのオークションモデルです。

DSC_2714




膝に乗せて貰って決め顔なチビ。笑

DSC_2717




みんなで一緒に記念撮影。

DSC_2708








素敵なWワンオフ沖田のオーナー様を発見したので、挟んでもらいました。


DSC_2702


こちらの沖田さんは2人ともaoneさんメイクとのことで、イケメンさんたち!
メイクをされるフィニッシャーさんによって印象が変わる、どんなヘッドでもそれが楽しい。

嬉しいことにオーナー様はワンピースとサンジが好きとのことでテンション上がりました。
こんなサプライズが起きるなら、サンジくんも連れて来れば良かった…!







閉館の5時までたっぷりと里を満喫し、帰路につきました。

ペアで応募したじゅら子さん、本社と里でお会いした皆さま、ありがとうございました。

とても楽しい2日間を過ごすことが出来ました…!




白蓮ちゃん、翌日には早速ですが人魚宅モードにイメチェンしました。

既にツイッターには載せましたが改めてブログでも紹介したいと思います♡



Category - ドール

4 Comments

薔薇男児  

なんたるのの天国、のののわんらーランドへ迷い込んだようだ(´・__・`)

白蓮ちゃんやっぱりめっちゃ可愛いし、幼っこも可愛いな。
実に眼福です^^。

2014/06/27 (Fri) 20:11 | EDIT | REPLY |   

人魚  

>薔薇男児さん

ののちゃん可愛いですよね!
ののヘッド大好きなので、私も幸せでした♪

幼っこ盛り合わせも癒されます!

2014/06/27 (Fri) 20:37 | REPLY |   

フミヒロ  

こんばんは。お里イベントで、沖田2人を連れていた者です。ご一緒に写真撮らせていただけて本当にありがとうございました。ブログ拝見しまして、サンジ愛に溢れていらっしゃって嬉しくなっちゃいました。私もサンジに恋して15年になっちゃったのですが人魚さんのサンジ愛には負けちゃいました。また、ブログ拝見しに遊びにきます。では。

2014/06/29 (Sun) 22:09 | REPLY |   

人魚  

>フミヒロ様

こんばんは!コメントありがとうございます…!

イケメン沖田君たちと一緒にお写真撮れて本当に幸せでした!
沖田大好きなのですが、沖田オーナーのお友達がいなかったので…(;-;)

サンジくん好きとのことで、更に嬉しかったですよ!
また、お会いしましたら一緒にお写真撮ったりお話出来たら嬉しいです。

私もblogに遊びに行きます~!

2014/07/01 (Tue) 22:41 | REPLY |   

Post a comment