Welcome to my blog

365日ごはんブログ

Article page

改めて、白蓮お迎えしました

Category - ドール
ツイッターでは既に何度も写真を載せているのですが、blogでは改めて紹介します。



6/21.22の里イベントでお迎えした、SDM子天使白蓮です。


名前は純蓮(すみれ)になりました。



DSC_2740


ウィッグはアイの色に合わせてチェンジ、アイはデフォルトのままです。




DSC_2748


今のところこんな姿になりましたが、髪型はお洋服に合わせて変えたいと思います。


我が家初の白肌で、最初はうちに馴染むのか心配でしたが、もうすっかりうちの子です。










そして今日、京都では正式に里がオープンし、たくさんの白蓮がお迎えされたと思います!

今後、色んな白蓮のお写真を見れるのがとっても楽しみです♡





所変わって我が家の純蓮は、お迎え後初のお出かけでした。


お洋服に合わせ、ウィッグはブラウンに変えてみました。
形は上の写真でつけているブルーグリーンと同じ。


DSC_2826







お出かけした場所は、秋葉原のメイド喫茶「燈幻郷」さんです。

薔薇男児さんちの麗華ちゃんにご一緒してもらいました。


DSC_2886



店内にはSDの看板娘もいて、ドール撮影やドールを出してのお食事もOK。


DSC_2895


落ち着いたアンティーク系の内装で、もちろん可愛い人間のメイドさんもいます。



人間の食事とは別に、ドールサイズのスイーツ(食べられます)もあるので、注文。


DSC_2900


改めて写真で見ると、とても嬉しそうな顔をしている白蓮。







その後、DOLKさんにも遊びに行きました。

夏らしさ全開の涼しげな撮影スペースで記念写真。
(しかしうちの白蓮は長袖…)


DSC_2903




白いマキシワンピが似合う麗華様。


DSC_2922

カゴバッグについているヒマワリも夏らしくて素敵です。




年上のお姉さんに遊んでもらって、あざとく甘える白蓮。


DSC_2913





短冊にお願い事もしたみたいです。


DSC_2933


さりげなく麗華様のスカートの裾踏んでる…ごめんなさい(><)









そんな訳で、これから純蓮をよろしくお願いします…!

Category - ドール

2 Comments

薔薇男児  

最後の落ち笑っちゃいました

とても楽しかったです^^。
また一緒に撮りましょう!

白蓮ちゃんも可愛かったけど、沖田くんに牛若丸もとても楽しみです!!

2014/06/28 (Sat) 23:50 | EDIT | REPLY |   

人魚  

>薔薇男児さま

私もとっても楽しかったです、ありがとうございました!

まさか麗華様の素敵なドレスを踏んでいたとは…ドジッ子属性の白蓮でした><

2014/07/01 (Tue) 22:39 | REPLY |   

Post a comment