Welcome to my blog

365日ごはんブログ

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

SILVER BUTTERFLY様のお洋服

Category - ドール

数ヶ月前に受注していたSILVER BUTTERFLY様のお洋服が届きました。

幼SDサイズの2期[jurer]boyです。

シャツ、パンツを購入し、ループタイはノベルティでした。


DSC_2848


ドルマンになっているシャツの袖がとても可愛い♡







同じ日に受注していたじゅら子さんちのレサト君と合わせ。


DSC_2833


シャツの色はアイボリーとカーキで色違い。

チビの持っているバッグは2D製、靴は幼Midiレイズナーのデフォです。






じゅら子さんからいただいたディズニーシーのお土産を持って。


DSC_2863


ちょうど幼SDにピッタリなサイズのポップコーンバケツ。








そしてもう一ついただいた、試作の幼SDサイズイヤーフック。


DSC_2883


チビの横顔がなんだかイケメンに見えるから不思議。笑







Category - ドール

- 0 Comments

Post a comment

