Welcome to my blog

365日ごはんブログ

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

沖田お迎え1ヶ月記念日

Category - ドール

♡プリンセス沖田♡

DSC_2521ttt


ネタで被せた女子ウィッグでしたが、意外と似合ってしまいました。
Twitter等では大変好評なご意見いただいて、嬉しかったです(*´∀`*)笑

これ服装は男子カジュアルなまま撮ったので、次はドレスも着せてみたい。









先日改名した沖田ことルチアーノ(愛称ルチ)ですが、我が家に来て一ヶ月が経ちました。

大興奮・大号泣の白封筒からもうそんなに…時間の流れの速さに驚きます。


実は私、7/1が1ヶ月記念日だということをスッカリ忘れていました。
(ちなみに、2ヶ月目以降は1年記念まで特にお祝いしません…!)

昨日7/1、仕事が休みだったのでDOLKさんにDAVINTI受注申し込みに行こうと思いました。
沖田に試着させてみたいウィッグがあったので、ついでに連れて行こうかなと。

更についでに窓でワンオフを見て、ちょこっと撮影もしようかなと。

キャリーに入れて家を出て、電車に乗った辺りで気づきました…1ヶ月記念日!
その時点ではまだ勘違いしていて約1ヶ月だと思ってましたが、本当に調度1ヶ月でした。

天気予報が雨だったので、降ったら置いていこうと思ってましたが…とっても晴れ!
ルチ君の不思議な力で晴れになったんだということにしておきます('ω'*)





そんなわけで1ヶ月記念デート(秋葉原~原宿)の始まりです。


まずは予定していた通りDOLKさんへ行き、DAVINTIの受注を済ませました。

ちなみに、これも調度良くなんですがDAVINTIはルチ君の猫にしようと思っていました。

全く歴史に詳しくない私がインターネットで仕入れた乏しい知識によると、
沖田総司の猫に関するエピソードが幾つか出て来たからです。

ルチは沖田総司ヘッドではあるけども、洋風な子なので猫もDAVINTIがいい感じ。

ピカソではなくDAVINTIにした理由は、DAVINTIが我が家の猫によく似ていたので。
本当はピカソとっても可愛いと思う…ピカソ大好き、だけどここはDAVINTIで!

キャットアイよりうるうるな目の方がより似てるので、普通アイにしました。

到着は3~4ヶ月後とのことで、とっても楽しみに待ちたいと思います♡


ルチの上着を家に忘れて来てしまったので、黒いニットを買いました。
DAVINTIとニットが1ヶ月記念のプレゼントということでいいかな。

イケメンとデートして猫と服を買ってあげるなんて…なんだかとっても( ꒪⌓꒪)





DOLKさんの撮影スペースで、早速ニットを着せてみました。

ちなみに先日里で買ったモヘアウィッグ、もさもさしてたので後ろ少しを縛ってます。


DSC_3022



全てのアクセサリーとバッグは2D、パンツはtsukino☆shop様です。


DSC_3027



現在はワンオフデフォのままSD13ボディですが、我が家にはGrと17があるので乗せてみたい。
二の腕が逞しい沖田とか、どうなのかな~(*´ω`*)♡♡


DSC_3029



このちょっと意地悪そうな顔で見つめられたら…何でも言うことを聞いてしまう。
(つまり、何でも買ってあげてしまう…)


DSC_3031




かと思いきや、穏やかでちょっと幼さの残る表情。


DSC_3051


可愛くて堪らない…この子を撮っているとドキドキしすぎてどっと疲れます(`o´)












DOLKを後にしてからは、ヨドバシで私のカメラ用品を見たりカフェで休憩して
(もちろんルチ君はずーっとキャリーの中ですが)
結構日も暮れ始めた頃に天使の窓につきました。

親友が熱望しているワンオフの子がいたので、当たれ当たれ~と願をかけ
地下の撮影スペースが空いていたので、お借りしました。



ルチ君はGWフェアの時の窓ワンオフなので、出会った場所です。


DSC_3073


窓の照明の下で見ると一目惚れした時の感覚が蘇って、胸が苦しい。



DSC_3085


記念撮影風に正面から。

私のところに来て良かったと思ってくれてるといいなぁ。
と、いうのは高望みでも、少なくとも失敗したと思われてないといいな。笑




斜め上からの角度もとっても好きです。


DSC_3091





わざとルチからピントを外してみた一枚。


DSC_3074


ぼんやりとしたシルエットだけでも、この子は絶対自分のタイプだと分かる。








ディスプレイのお花をお借りして、横顔を綺麗に撮りたかった。


DSC_3100








とても色気を出してきたと思いました。笑


DSC_3109







更に近寄って、大好きな鼻と唇にピントを。


DSC_3108


唇が柔らかそうで、触れてみたい。










この表情、好きすぎて撮りながら鳥肌が立ちました。


DSC_3110ss


綺麗、可愛い、かっこいい。
世の中には色んな褒め言葉があるけど、どれも足りないと思ってしまう。


だから私が言えるのは、とにかく大好きってことです。










最後の方、なんだか恥ずかしい感じになってしまいましたが。笑

ささやかでも無事に1ヶ月記念を祝うことが出来て、有意義な一日でした。




DAVINTIのお迎えを楽しみに、明日からまた仕事に励みます(*´∀`*)

スポンサーサイト

Category - ドール

- 0 Comments

Post a comment

