Welcome to my blog

365日ごはんブログ

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

ボーイッシュ白蓮

Category - ドール


先日改めて紹介記事を書いた白蓮(純蓮)ですが、いきなりショートにしてみました。


DSC_2951



白蓮は無性別ボディの天使なので、特に男女決まってないんだよなーと。
ぼんやり思った結果、少年白蓮もいいかもしれないと試してみました。

ウィッグはショートに、アイはデフォからボークス製の14mmに変更。


DSC_2950


想像以上にいたずらっこなお坊ちゃん風に変身してくれた (*´∀`*)

ベストとハットはWARP様のMSDサイズです。










そして後日、今度はアイをボークス製の16mm、やや黒目が大きいものに変更。

パジャマを着せるときは、子犬みたいな可愛いイメージにしたかったので(*´ω`*)


DSC_3209



これはこれで、頭をナデナデしてあげたくなる感じ。


DSC_3200



着ているパジャマはアゾン彼氏のパジャマ(ブルー)です。

以前遼太郎にも着せてましたが、SDM(MSD)には大きくて萌え袖になります。


DSC_3182



目がパッチリ開いていて、まだまだ寝そうにありません。笑


DSC_3184





ロングの女の子らしい白蓮も可愛いし、ボーイッシュも好きだし、選べません。

純蓮にはしばらく色んなイメージの髪型や服装をしてもらいたいな、と思っています。


DSC_3215







最初、ツイッターのRTで回ってきたニュースの画像を見た時はお迎えは無いと思いました。
凄くかわいかったのですが、我が家には白肌の子がいなかったので、浮いちゃうかなと。

しかし、実際手元にニュースが届いて鮮明な写真で見ると、完全にノックアウトされました。


今では自分でもびっくりするくらい、可愛くて仕方ないし撮っていて楽しいです。







昨日、アイを一番上の写真でつけている14mmに戻しました。

可愛いショタ風も捨てがたいのですが、いたずらっこ猫目に負けました。




本日ニュースが届きましたが、今回の限定はお迎えしません。
大阪ドルパにも行かないと思います(*´ω`*)

SDCの女の子2人、とっても可愛いのですが、白蓮が来たばかりだし、
アイドールで白蓮と牛若子にお洋服を買ってあげたいので。

お迎えされる方の写真を楽しみに待ってます~。


スポンサーサイト

Category - ドール

- 3 Comments

莎蓮  

はうう(ノ_<)

かわゆすぎる

里限定
また再販されないかなぁ〜ヽ(;▽;)ノ

お金あるときに←こらこら

2014/07/04 (Fri) 00:02 | REPLY |   

人魚  

RE

莎蓮様

コメありがとうございます!
気づくのが遅れてごめんなさい(´・_・`)

白蓮また再販ありますように!
普通肌にもなってほしいです。笑

2014/07/06 (Sun) 13:13 | REPLY |   

hana  

初めまして。白蓮はショートも似合いますね~
こちらはどこのウィッグでしょうか?
もし分かるようでしたら教えていただけたらと思います。

2014/08/06 (Wed) 22:16 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

