Welcome to my blog

365日ごはんブログ

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

キャラドール撮影

Category - ドール
昨日は久しぶりに自宅でサンジくんの撮影をしました。

じゅら子さんちのミホークも一緒です。






サンジくんにデフォルトのスーツを着せたのは冬ドルパ以来。


DSC_3412


じゅら子さんちのミホークは麦わらストアの手配書を持っています。

この手配書、5000円分の買い物で1枚たまるポイントカードを
10枚溜めないともらえないという手厳しい特典(-_-)

ミホーク涼しい顔で持ってるけど手配書のために5万円分の買い物が必要。
ちなみにサンジくんは5枚でもらえたので、かかった金額は半分でした。



やっぱり、デフォルトの衣装を着るとキャラっぽさが数割り増しになりますね。
私服でもそのキャラに見えるというのが理想ではあるんですが。











じゅら子さんちのミホーク、相変わらずの迫力。


DSC_3428












サンジくん、樽の上で林檎の皮を剥いています。


DSC_3471


料理している姿が好きなので包丁やドールサイズの食品サンプル等
大量に買い集めたのですが、なかなか撮る機会がなくて残念(><)













振り返ると、サンジくんで色々と試みました。




原作のカマバッカ王国姿。


20130704-DSC_2768


最初は違和感ありすぎて笑いましたが、段々と可愛く見えてきたり。












プレバンから発売されたサンジのケーキを注文。


DSC_6057


ナミさんとロビンちゃんをイメージしたケーキです。










念願のハート目グラスアイを手に入れた。


DSC_sanji


手元にあるだけで満足している感があるので、使っていきたい。











47都道府県新聞、千葉県×落花生。


DSC_7243


撮影の後、落花生は美味しくいただきました。













映画の温泉シーンに触発されてお風呂シーン。


DSC_8837


髭が濡れて剥がれないか怖かったです(><)











ドレスローザ編の変装姿。


IMG_4868


この適当な付け髭は改善するべきですね…orz











大雪の日の撮影。


DSC_9117


サンジくんに惚れ直した数分間でした。













誕生日記念に、フィルムZの衣装。


DSC_0510


翌日のドールイベントでもお友達に祝っていただき幸せでした。

















まだまだやりたいことが沢山あるし、満足する日は来ないかもしれない。

それは義務感や焦りではなくて、楽しみながら一緒に時間を過ごしていきたい。










どんな子をお迎えしても、やっぱりサンジくんは私にとって特別。


うちのドールたちを皆大好きで大切なのはもちろんのことですが、
何というか、上手く言葉で表すことが出来ない気持ちです。


自分ちの他の子を褒められると、とっても嬉しい誇らしい気持ちになるんだけど
サンジくんを褒められると、すっごく照れ臭くて上手く反応出来ないんです。

もちろん嬉しくて堪らないんですが、すごく心臓がドキドキしちゃいますね。笑



これからも、ゆるーく見守っていただけると喜びます。











オマケ、撮影のお手伝いでレフ板持ちしてくれる優しいサンジくん。


DSC_3483



タバコをくわえさせる位置で口元の表情が変わるのが楽しいです。





スポンサーサイト

Category - ドール

- 2 Comments

フミヒロ  

こんばんは。やっぱりサンジくんは素敵ですね!そして人魚さんもすごいサンジくんのことが好きで、大切にされているのがこちらにも伝わってきます。またサンジくんの記事、楽しみにしております!あっ、夏のUSJもサンジが活躍してますよ!そして、じゅら子様は、絶対見ていただきたいです!




2014/07/06 (Sun) 19:11 | REPLY |   

薔薇男児  

おお~、振り返りいいですね。

サンジくんの愛がとっても伝わる素晴らしい写真です。
ホクホク感が伝わってきます!(^^)!

来年また、こー振り返ってブログかくのを楽しみにしてます。

2014/07/06 (Sun) 21:24 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

