Welcome to my blog

365日ごはんブログ

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

白蓮とお出かけ

Category - ドール

7月5日はじゅら子さんと一緒に原宿天使の窓に行きました。


DSC_3502


出発前に自宅で撮った写真です。
ショートな髪型に合わせてボーイッシュな服装。


DSC_3508


初めて白蓮を真横から撮りました。
鼻先の尖り具合と口角の上がり方がとても好きです。






浅草橋と秋葉原で少しお買い物をしてから、窓へ行きました。


DSC_3526


地下の撮影スペースにて、じゅら子さんちのラウトくんと一緒に。


DSC_3580


クールな表情がかっこいいラウト君。


DSC_3568


アクセサリーはもちろん全てじゅら子さんの手作りです。



DSC_3557


この日、純蓮に買ってあげた女の子服。


DSC_3562


牛若子の花凛にもオソロイの服を買いました。



DSC_3587


うちの白蓮はどんな性格なんだろう。
設定等を考えるのが苦手な私にはなかなか浮かんで来ない。

最初はおっとりした優しい子、と思ったんですけどね。
実はちょっといたずらっ子で勝ち気かもしれない。





この日、窓の撮影スペースが混んでいたので焦ってしまい
あまり上手く撮れなくて…ラウト君も純蓮もごめんね~(><)





撮影の後片づけをしていたら、調度お迎えセレモニーが始まりました。
手を止めて見させていただいたのですが、凄く美しいルナちゃんでした…♡

私も沖田のお迎えセレモニーしたいな、と思いました。




帰宅後、純蓮のウィッグを最初のブルーグリーンに戻して、
購入したワンピースを着せて思い切り女の子らしく撮影しました。

その写真は、次回の記事で載せたいと思います。




里の白蓮は全てお迎えされたとのことで、おめでとう!なのかな?
いつか普通肌の子白蓮ちゃんも出たりしないかなぁ (*´∀`*)

その時は絶対にお迎えしますよー!


スポンサーサイト

Category - ドール

- 0 Comments

Post a comment

