Welcome to my blog

365日ごはんブログ

Article page

最近のすみれちゃん(SDM白蓮)

Category - ドール
先日、原宿へお出掛けした日以降のすみれの写真色々。

正式には純蓮ですみれと名付けましたが漢字変換が面倒なので、blogでは平仮名。


DSC_3623


まずは先日購入したDollHeartさんのプレオーダーワンピースを着て女の子らしく。
久しぶりに髪をブルーグリーンに戻したのですが、やっぱり好き。


DSC_3591


すみれの後ろにあるドレッサーは雑貨屋さんで購入したフォトフレーム。
去年、鈴菜をお迎えした時に購入したものですが、中にミラーシートを入れてます。



DSC_3645


この写真は、ツイッターでの#深夜のドール撮影60分一本勝負というタグ企画に投稿しました。
沢山のふぁぼ登録いただきました、私の拙い写真に本当にありがとうございます。

写真の技術はこれから頑張るとして、すみれが良い表情をしてくれて気に入ってます。


DSC_3650


食べていたのはスワン型シュークリームでした。
じゅら子さんが買ってきてくれた食品サンプルで、凄く造りがリアルです。

すみれは甘いものも好きですが、一番の好物はラーメンです。
名前をつけた後で同じ名前のラーメン屋さんがあることを知ったので。笑









そして後日、金髪のボアウィッグをつけてみました。


DSC_3667


なんだかお姫様風で、可愛いです♡


DSC_3671


PCで色々検索するすみれちゃん、天使なので現代の文化を勉強中。
画面はカナタちゃんが作ってくれました、ありがとう!!!



このウィッグ、今まで遼太郎のトロがつけていたものなのですが
つける子によって随分とイメージが変わります。

DSC_1355


すみれにウィッグを奪われたトロは現在、ブラウンの髪になりました。







すみれが金髪になった翌日、お友達と遊びました。


DSC_3687


カラオケで軽く数枚撮ったので、暗くて画質が悪いです(><)

左からじゅら子さんちのラウト君、真ん中すみれ、右が杏菜さんちの佐次郎君。

すみれとラウト君が持っているユニベアは佐次郎君がプレゼントしてくれました!
ありがとう~(;-;)緑がモンスターズインク・マイクのユニベアです。






更に後日、別なテーマの#深夜のドール撮影60分一本勝負に投稿した写真。


DSC_3728b


テーマがティータイムだったので、白蓮と遼太郎の初カフェデート。


DSC_3704bbb


自室のPCテーブルの上でカフェぽく見えるセットを作るのはなかなか難しかったです。

背景は1/6ドール用の部屋セットの壁面を一枚外して使いました。
長さが足りないので底にはドールの箱等を置いて浮かせています。

窓外の風景は雑誌のページ、カーテンは私の服。
テーブルはドール用で紅茶やケーキは確かリーメント等です。

背景を合成する手もあったのですが、セットを作る方法でやってみました。




恋する乙女のような表情をしてくれたすみれ。


DSC_3713


この2人をカップルにする予定はないので、演技です。笑


スポンサーサイト

Category - ドール

0 Comments

Post a comment