Welcome to my blog

365日ごはんブログ

Article page

アイドール41@浜松町

7/13、浜松町で行われたアイドール41に参加してきました。





今回、幼SDのチビだけで行きたいと思っていたのですが、前日の夜になって…


DSC_3805


すみれちゃんが、私も行きたい♡って顔をするので、連れて行くことにしました。
既にキャリーに入ってフェイスカバーも持ってますし ヾ(・ω・`;)ノ







当日、私は一般参加でお友達と並んでおり、無事にお目当ての物を買えました。
13日はまだ涼しかったのですが、これからの季節並ぶ時は暑さが心配です(><)

一通りお買い物を終えた後、有料卓で皆さんと楽しく撮影しました。


DSC_3807


Ad Reiさんちの白蓮ちゃんと、子天使白蓮合わせ。
同じ白蓮でも個体差があるんですね、Ad Reiさんち白蓮はお上品な美人さん。
すみれはいたずらっ子とかあざといとか言われます。笑




DSC_3820


ヒロセさんちの小さなポラリスちゃんも一緒に。
ポラリスちゃんもヒロセさんもとても可愛くて、ドキドキ♡
偶然、3人とも白いお洋服で雰囲気が合っています。








DSC_3817


やんちゃな幼合わせ、うちのチビとコウシさんちのSEVENくん。
いつ見てもオシャレで可愛いSEVENくん♡






DSC_3826


そして、ずっとお会いしたかった毬藻さんちのレイアちゃん。
じゅんじゅさんとも初めてお会いしました。
とても楽しくお話出来ました!ありがとうございました。

レイアちゃんをエスコートしようとするチビ(*´∀`*)









DSC_3816


卓をご一緒した美女たち。

薔薇男児さんちの京華ちゃん(F35)、むじぴーさんちの玲華ちゃん(MSD)
シゲザネさんちのおめめキラキラの猫耳ちゃん、佐藤玲さんちの浴衣美人さん。







DSC_3831


むじぴーさんちの玲華ちゃんとうちのすみれ。

こまめを抱っこする知的可愛い感じの玲華ちゃん♡
すみれがいじめてるように見えるけど、違います!仲良しのはず。笑










DSC_3848


アイドールが終わる30分程前、落ち着いた頃に2Dブースに遊びに行きました。


DSC_3844


じゅら子さんちのラウトくん、レサトくん、コウシさんちのSEVENくん。
ひめさんちの瑚都くんと一緒にお写真撮りました。



合同参加されていたWARPさんのブース、可愛いおしゃれさんいっぱい!


DSC_3840




アイドールの後は秋葉原に集合してお友達と楽しく女子会しました!

お会いした皆さま、お世話になりました!ありがとうございます。


里イベントの本社パーティと翌日の朝並ぶ時にお話させていただいた方と
アイドールで再会することが出来て、とても嬉しかったです。

また会えたらいいなと密かに思っていたので!



アイドール戦利品を着せた写真の記事は後日書きたいと思います。




スポンサーサイト

Category - ドール関連イベント

0 Comments

Post a comment