Welcome to my blog

365日ごはんブログ

Article page

アイドール41戦利品

Category - ドール
先日記事を書いたアイドール41の戦利品で写真を撮りました。







まずは童話館さんのクックロビン女の子用と、金針水晶さんのウィッグ。

DSC_3915





ウィッグはバンス式で、ツーテールの部分が付け外し可能です。
今回の写真ではボリュームを持たせたかったので、付けた状態にしました。

DSC_3972





カジュアルな服装をさせることが多いのですが、人形らしいのも似合って良かった。

DSC_3923









続いて、+dさんのMSD用サルエルパンツ。
今度は髪型をショート、ボーイッシュな服装をさせてみました。


DSC_4022




シルエットが凄く可愛いです。


DSC_4023







ヒッピーなスタイルのラウト君(オーナー:じゅらこさん)と一緒に。

DSC_4033





ラウト君はMSDロング脚、すみれはSDM普通脚です。
結構身長差があるんですね。

DSC_4038







すみれには女の子服も男の子服も買ってあげたくなるので、困ったものです。

DSC_4026





その他戦利品は、また別な記事で紹介したいと思います。





ここからコメント返しですので、畳みます。




☆コメントお返事☆


>薔薇男児 様

私も二枚目の表情とても気に入っているんですよ~!
脚の炎は合成ではなくエフェクトを使いました、ゆっこさんに教えてもらって買いました!




>葡萄夢 様

この度も、とても嬉しいコメントをありがとうございました!
生き生きとしていると言っていただき、サンジファンとしてもドールオーナーとしても
これ以上ないくらいの褒め言葉です!

そして、髪の色に関しては私もとても悩んで、何度も原作絵と睨めっこをし
今の色に落ち着いたので、自分的にも納得しています。
以前はもっと薄い色にしていたので、どちらが良いのか考えてしまう時もありましたが
サンジファンの葡萄夢さんにそう言っていただき、自信が持てました♡

別なドールの記事もありますが、またサンジ君を見に来てください!


スポンサーサイト

Category - ドール

1 Comments

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2014/08/01 (Fri) 10:32 | REPLY |   

Post a comment