Welcome to my blog

365日ごはんブログ

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

スタジオSEN撮影会@我孫子その1

Category - ドール撮影会
7/26は我孫子にあるドールスタジオSENでの撮影会に参加しました。

我が家からはルチアーノ(旧沖田)、すみれ(白蓮)、チビ(蓮花丸)の3人。





お天気は晴天、午前中から日差しが容赦ない強さでした。




それでも、やはり自然光の下で撮りたいので庭へ出て行きます。



DSC_4200



DSC_4204


像を用いて撮った写真、イメージは背徳。






DSC_4216


藤棚の下で、王道にかっこ良く。












DSC_4225


シゲザネさんがお迎えしたサキちゃんと一緒に。


DSC_4229


ツリ目、金髪、碧眼と偶然の共通点が多かった。



DSC_4476


ボークスの展示でしか見たことがなかったサキ。
実際に目の前でカメラを構えると、どの角度から見ても美人で撮りやすかったです。













DSC_4242


薔薇男児さんちの京華ちゃんと、クックロビン(童話館さん)合わせ。



DSC_4251


どこかへお電話中のすみれ。



DSC_4408


自転車に乗る少しおてんばなすみれ。




DSC_4370


上手く撮れなかったのですが、40cmの子合わせ。
Reiさんちの白蓮ちゃんとアリアちゃん、ハヤちゃんちの恋弦ちゃん、
まりのさんちの巴琉君と紅羽君、うちのすみれです。



DSC_4368


薔薇男児さんちの京華ちゃんと、ハヤちゃんちの汐凪ちゃん。













DSC_4285


ゆっこさんちの鈴香ちゃんと、夏のバカンス風。


DSC_4301


大人な雰囲気です…ルチの目つきが。笑






DSC_4518


こちらは可愛らしいバカンス、ゆっこさんちの春香さんと。
すみれはボーイッシュな服に着替えました。


DSC_4521


笑顔がとても素敵です、眩しい。









DSC_4431


お花とすみれちゃん。





DSC_4449


お洋服を選ぶよ。








写真が多くなってきたので、その2へ続きます。


Category - ドール撮影会

- 0 Comments

Post a comment

