Welcome to my blog

365日ごはんブログ

Article page

スタジオSEN撮影会@我孫子その2

Category - ドール撮影会
前回の記事のつづきです。





撮ると宣言していた、ルチアーノ姫ver.です。


DSC_4339


ドレスは去年のクルーズの、レイズナードレスです。



DSC_4351


レフ版を持つ余裕がなく、窓からの自然光だけでも瞳が綺麗。



DSC_4344


ゲームや漫画によくある話ですが、お姫様なのに王子様に扮していたり
王子様なのにお姫様に扮していたりするのが好きです。



DSC_4346


全体的に美しい印象でしたが、横顔が可愛い。



DSC_4357


冷たい視線にゾクッとときめきます。














DSC_4479


むじぴーさんちの玲華ちゃん。




DSC_4483


ハヤちゃんちの恋弦ちゃん。





DSC_4481


薔薇男児さんちの麗華ちゃん。





DSC_4535


きゆさんちのベル子ちゃんと。











DSC_4266


ここからチビの写真が続きます。




DSC_4495





DSC_4501





DSC_4504




DSC_4441


チビを撮ると初心に帰るというか、サンジくんと同様特別な存在です。










DSC_4471


参加者の皆さま、全員のドールが集合して記念写真。




暑さに負けて後半グッタリしていたため、全ての子を撮ることが出来ず残念(;_;)

次は少し涼しくなった頃に、また来れたらいいなと思います。




軽い日射病になってしまったため、打ち上げも参加出来ませんでした。

久しぶりの外撮影が楽しくて、前半張り切りすぎたかな…!


参加者の皆さま、主催の薔薇男児さん、ありがとうございました!



Category - ドール撮影会

1 Comments

フミヒロ  

こんばんは。ちびさん、可愛いです!特に3枚目のテーブル?の上で手を挙げている写真が個人的に好きな写真です。仕草が、いいなと思います。今回も素敵な写真で、いやされました!

2014/08/02 (Sat) 21:32 | REPLY |   

Post a comment