Welcome to my blog

365日ごはんブログ

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

お迎えセレモニー@原宿

Category - ドール
8/1、天使の窓でお迎えセレモニーをして来ました。


※先にツイッターの方にツイートとして載せた写真もあるのですが、
ちゃんと現像していなかったので、その後真面目に現像した方をblogに載せます。



あっ、そういえば!8/1でルチアーノをお迎えして2ヶ月。
2ヶ月記念日にお迎えセレモニーしてるという感覚が無かった。





前日に新しいウィッグをつけてみました。

DSC_4577


ワンオフデフォの時につけていた物と色味は似ています。

トップがカールしてるのが可愛くて良い感じ。
前髪があると少し幼く見えて、沖田らしさが出たと思います。


DSC_4585


じゅら子さんからいただいた王冠をつけてみました。

この角度から撮ると、相変わらずの黒そうなお顔(/ε\*)






この度、じゅら子さんが7月窓ワンオフの荒夜をお迎え出来ることになって
もー本当に言葉では上手く表現出来ないくらい嬉しかったです。

お迎えの経緯とかはじゅら子さんのblogを見てね。

一緒にキャラドールを頑張ってきたのもあるけど、それとは別に
私は旧沖田・じゅら子さんは荒夜をお迎えしたかったので
自分が先に沖田をお迎えしたことが、心のどこかで何というか…
凄く嬉しいんだけど、やっぱり気になってしまう感じでした。


窓のワンオフに拘ったわけではなく、じゅら子さんにとって理想の
この子が凄くタイプ!と思える子をお迎えして欲しかった。

それが同じ窓出身、同じ抽選番号8番、同じCieraさんメイクで
完全な偶然なんですけど、余計に嬉しい気持ちになっちゃいますよね。




今回、そんなわけで荒夜をお迎えすることになったじゅら子さんと
数ヶ月前にワンオフ天草をお迎えした杏菜ちゃんと一緒に
三人で天使の窓でのお迎えセレモニーを決行しました∩(´∀`)∩

荒夜の時も沖田の時も、窓にいるよって教えてくれたのは杏菜ちゃんで
いつも私とじゅら子さんの求めてる子がどこかに来てないか気にかけてくれたり
励ましてくれたりと、本当に心の安定になりました(´;ω;`)感謝です!


当日は、フォロワーのりんさんも見に来てくださいました!




DSC_4611

まずはお迎えされたばかりの荒夜君が、セレモニー台の上へ。






DSC_4596

それを見守るミネ君とルチアーノ。







DSC_4610

この荒夜くんについて、じゅら子さん自身のblogにも書いてありましたが、
私も1階で見た時の第一印象はクールなキリッとした子だと思ったんですよね!

でも実際に近くで見てみると、儚くて綺麗なイメージに変わりました。

これからじゅら子さんの元でどんな日々を送るのか、楽しみだね♡









DSC_4614

続いて、杏菜ちゃんちのミネ君がセレモニーの台の上へ。





DSC_4616

ミネ君こんなに美しいイケメンなのに、性格が可愛くて!
それが私にとってかなりツボで、とってもミネ君のファンなのです。

カジュアルなお洋服が似合うオシャレさんだね♡










DSC_4622

そして、うちのルチアーノがセレモニー台の上へ。






DSC_4625

セレモニー中もこの堂々とした、ドヤァという態度。

何も言うことはない、好きだよ~!


いつも感謝してないわけではないけど、改めて。

私の子になってくれてありがとうございます。












DSC_4646

セレモニーを見に来てくれたりんさんちの教室Bちゃん。
(今度お名前を教えてください~!)

後ほど全身映ってる写真が出て来るけど、オシャレで可愛い。

凄く愛されている顔をしている美女でした!









DSC_4636

セレモニーを終えての記念撮影。

こうして並ぶとそれぞれ個性や雰囲気があって、とてもいいね。
オーナーさんによって顔つきも変わって来るし、ドールは奥が深くて楽しいです。



DSC_4638

僕たちはどこへ向かうのか…みたいになった写真。笑









DSC_4649








DSC_4647








DSC_4650







DSC_4648










DSC_4645

全員で記念撮影、みんな可愛いなぁヽ(*´喜`*)ノ














DSC_4656

じゅら子さんへ、その1。







DSC_4657

じゅら子さんへ、その2。



お迎えホヤホヤの凰太郎君を、自分なりに一生懸命撮らせていただきました。













DSC_4653

凰太郎君と、うちのルチアーノ。

これから仲良くなっていきましょう(*´ω`)ノ











その後、セレモニー組3人でお茶をして、夕飯を食べました。

じゅら子さん、杏菜ちゃん、りんさん、本当にありがとうございました!





DSC_4586




皆さま、これからもルチアーノ共々、うちの子たち(そして私)を宜しくお願いします。









今回から写真のサイズを大きくしてみました。

blogを読み返すとちょっと小さく感じたので、改善。


スポンサーサイト

Category - ドール

- 0 Comments

Post a comment

