Welcome to my blog

365日ごはんブログ

Article page

studio Coucou 撮影会①

Category - ドール
8月16日、森下のスタジオクークーで撮影会をさせていただきました。


主催は3度目でしたが、初めての場所で段取りが悪く、申し訳ありませんでした。

お天気は途中から生憎の雨となってしまいましたが、
参加者の皆さまのお陰でアットホームな楽しい撮影会となりました。








我が家からはルチアーノ(2008沖田)、すみれ(SDM白蓮)、チビ(蓮花丸)の3名でした。





それでは、写真を載せていきたいと思います。









DSC_4936


この日一番最初にシャッターを押した一枚。



この後も、すみれちゃんのターンが続きます。






DSC_4950



DSC_5044



DSC_5062














ひっちさんちの白蓮ちゃん。


DSC_4973



目元にオーバーメイクでクリアを足されていて、とても可愛かったです。





我が家のすみれちゃんと、白蓮合わせしていただきました。


DSC_4974


同じ白蓮でも、雰囲気が違うのが楽しいです。






DSC_4984




DSC_4982




DSC_5071







DSC_5089


ゼクシィの表紙風。






DSC_5075



DSC_5080



DSC_5086







すみれちゃん盛りだくさんなパート①になりました。


パート②へ続きます。



Category - ドール

0 Comments

Post a comment