Welcome to my blog

365日ごはんブログ

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

天使の里華の会と霞お迎え

Category - ドール
8/23は天使の里華の会-葉月-と夢天使霞お披露目でした。



以前からツイッターで言っていた通り、今回も霞お迎えに挑戦しました。




先に結果を言うと、霞をお迎えすることが出来ました!





今回、私一人ではなくお友達が応援に来てくださり、嬉しい結果となりました。


関東から一緒に夜行バスで里へ来てくれた方々、関西から来てくれた方々
本当に、何とお礼を言ったら良いか分かりません。

それでも皆は嫌な顔一つせずに、偶然里に用事があったからだよとか
会って一緒に遊びたかったから来たんだよとか、
嬉しい言葉を言ってくれて、改めてお友達の優しさを実感しました。


私がお迎えした霞はおっとりとした優しそうなお顔の子だったので
皆の優しさに心を動かされ、私の所に来てくれたんじゃないかな?と思っています。


他にも、その日同じように霞の抽選に行く予定だった方で
自分もお迎えしたくて不安なはずなのに、私を励ましてくれた方。
(その方も無事に霞をお迎え出来ました)

抽選に並んでいる時に少しだけお話した方も
おめでとうと言ってくれて、涙が出ました。

ツイッターでフォロワー様方や、LINEでもお友達が励ましてくれて
前回の抽選に挑戦した時も駆け付けてくれた方々がいて
本当に本当に気持ちの支えになっていました。

この場を借りて改めて、心からお礼を申し上げます。








整理券番号は2番でしたが、1番を引いた方はいなかったので
実質1番ということで5体の霞の中から最初に1体を選ぶことになりました。

店員さんに誘導され地下に降りて行くと、憧れの霞たちが居ました。

皆、綺麗なお顔で可愛い洋服を着て、それぞれのポーズで座ってる子や立っている子。


霞たちの前を通り過ぎて、まずカウンセリングを受けるカウンターに向かう途中
一人で椅子に座っている子が目に止まりました。

単純に、外側から一番見やすい位置にいたからかもしれません。





実際に霞を選ぶ時間になって、5体の霞のお顔をよく見ました。
霞たちの前をウロウロして、近くで見たり遠くで見たり。

でもやっぱり、最初に目に止まった子が気になって仕方ありませんでした。

一番垂れ眉で不安そうな自信無さそうなお顔に見えて、抱きしめたくなりました。
他にこの子凄く美人だな~と思う霞も居たのですが、どうしてもその子が愛しくて。

アイの色もとても美しくて気に入りました。

直感で選ぼうと決めていたので、結局最初に目に止まった霞をお迎えしました。



その子は私と縁があって、他のそれぞれに素敵な霞たちは
それぞれのオーナーさんと縁があったんだと思います。


カウンセリングの後、お支払いをし、自分の霞を撮影しても良いと言われました。
その場で一枚写メを撮り、後から一眼での撮影も数枚、快く許可いただきました。


DSC_5450


霞の肌はとても不思議な質感に見えました。
ノーマル肌よりは白く、白肌よりはややピンクがかっているような。

カウンセリングで見本の霞を抱っこさせてもらったのですが
私はその質感がとっても好きで、ずっと眺めていたいなと思いました。

抱っこさせてもらった時の重みは、普通のGr女子と比べてどうか、
私は霞以外のGr女子を抱っこしたことがないので分かりませんでした!
でも、重いとか扱い辛いといった感覚はありませんでした。

いつもSD17男子で遊んでいるので、そちらに比べたら軽かったです。


傷がつきにくく、メイクもよほどガリッとしない限り落ちないと聞いて
飾りっぱなしにせず、仲良しなお友達との撮影会にも連れて行けると安心しました。



実際に我が家にやって来るのは2週間後です。

窓の沖田くん当選した時と同じくらいの待ち期間。
楽しみだけど、まだ実感が湧かない感じです。








そして、カウンセリングが終わり、里でお友達と遊ぶ時間!



まずは、この日じゅら子ちゃんがお迎えした鏡太郎くん。

里のお泊りイベントから初登場した新ヘッド、SDM35番。


DSC_5432


角度によって可愛さもかっこよさも綺麗さもあり、大成功ですね。
じゅら子ちゃん本人もとても気に入っていて、本当に良かった良かった。





DSC_5447


薔薇男児さんちの麗華ちゃん。

相変わらず透明感があって可愛い、白い髪が良く似合います。





DSC_5429


ごんちゃんちのあとむくん~♡

あとむくんは私のアイドル的存在で、可愛くて仕方ないんです。





DSC_5427


ごんちゃんちのリオンくん。

幼セシルは可愛い系のイメージがあったのだけど、リオンくんキリッとイケメン!







IMG_9783


びんづめさんちの千尋ちゃんとうちのすみれ。

千尋ちゃん凄く美人系!大人ぽくてすみれちゃんが幼く見える。








DSC_5423


ゾリさんちの桃子ちゃんと一緒に。
偶然にもお互い金髪に白い服で、合っています。

今度、ワンピースのお話も色々と出来たらいいな。






DSC_5469


工房の方であとむくんと一緒に。

お姉さん気分のすみれちゃんと可愛さ全開のあとむくん。






018


ゆっきぃさんちのとてもクールでかっこいいレイズナーくん。

黒と紫のコーデが素敵です!








DSC_5441


里の展望室で、じゅら子ちゃん、薔薇男児さん、ごんちゃんちの子たちと。





写真は無いけど喫茶室でケーキを食べたり、
ごんちゃんが予約してくれた嵯峨嵐山の素敵なカフェでランチしたり
里の閉館時間までめいっぱい遊びました。

その後、京都駅に移動して夕飯を食べながら楽しく語り。



あっという間に東京へ帰ってきました。




霞をお迎え出来たのはもちろんのこと、里でゆっくり遊ぶのも楽しくて
とても良い思い出を作ることが出来ました。



里ではお友達が霞の前のロープから中に入ることが出来ず、近寄れなかったので(´・_・`)
次は霞とも一緒に遊んでくれたら嬉しいです。












霞をお迎えしても、特別扱いしようとか一番に可愛がろうという感覚はなくて。

我が家の一員として楽しく過ごしてくれたらいいなと思っています。






以下、blogのコメント返しなので、畳みます。
>hana さん

ありがとうございます!
すみれのショートウィッグは海外製のものですが
どこのメーカーさんだったかを忘れてしまいました…
せっかくご質問いただいたのに、申し訳ありません!!


>薔薇男児 さん

背景は私の服なのに、不思議ですよね。笑

SENさんでは使う機会がなかったので、また今度持って行きます!


>葡萄夢 さん

いつもサンジくんにコメントありがとうございます!

自分では写真を撮る時にシチュエーションが思い浮かばないので
葡萄夢さんがやれやれとルフィを見ている等、感想を書いてくれてとても新鮮で
楽しくワクワクした気持ちで読ませていただきました!

私もサンジの魅力は色んな一面があるところかなと思っています。
同じで、更に嬉しい気持ちになりました!

他のドールの記事が続くこともありますが、これからもサンジくんを
撮ったり遊んだりしていきたいと思ってますので、よろしくお願いします(^▽^)


スポンサーサイト

Category - ドール

- 1 Comments

薔薇男児  

お迎えおめでとう。
人魚さんの人柄が、多くの人を惹き付けるんじゃないのかな。

二番になった時の喜びとかさ、やっぱりあれだけ喜んでくれたら京都まで来たかいがあったと思うし(私はダメ番だったけど)

心から二日間楽しかっし行って良かったと思うよ。

改めて、霞おめでとう

2014/08/26 (Tue) 08:31 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

