Welcome to my blog

365日ごはんブログ

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

プチ撮影会

Category - ドール撮影会
京都で霞をお迎えした翌日、さとみさんのお部屋にお邪魔させていただきました。


さとみさん、Kさん、じゅら子さん、私で楽しいプチ撮影会でした。





DSC_5484


さとみさんちのたまごちゃん。
京都のお泊りイベントぶりに会えました。




DSC_5491


Kさんちのとっても可愛い女の子。
お名前を聞き忘れてしまいました(;_;)



DSC_5487


さとみさんちの霞ちゃん。
やっぱり霞のお顔大好きです。

ますます自分の霞お迎え日が待ち遠しいな。





DSC_5534


左からさとみさんちの荒夜子ちゃん、うちのルチアーノ、
じゅら子さんちの凰太郎くん、さとみさんちのたまごちゃん。

Cieraさんメイクっ子合わせです。
美しい光景に目がくらくら。





DSC_5519


うちのすみれと、じゅら子さんお迎えほやほやの鏡太郎くん。





DSC_5531


40cmサイズの子合わせ~♡





DSC_5543


DSC_5544




DSC_5562






DSC_5559


DSC_5565






DSC_5482


DSC_5572


DSC_5583






DSC_5581



とても素敵な子たちにお会いすることが出来て、嬉しかったです。

色んなお話も出来て、楽しかった。



さとみさん、Kさん、じゅらこさん、遊んでくれてありがとうございました!







明日は滑り込みセーフでお台場合衆国に行きます♡

3Dサンジくん見てきます!



Category - ドール撮影会

- 0 Comments

Post a comment

