Welcome to my blog

365日ごはんブログ

Article page

霞お迎えから1週間が過ぎて

Category - ドール
夢天使霞の和霞(のどか)が我が家に来てから、一週間と数日が経ちました。



色々と撮った写真を載せたいと思います。
※写真は全て自宅で撮ったので、暗くてすみません。






ボンネットをつけると何だか幼く見えて可愛いです。

DSC_5797









お洋服はボークス製で、お部屋着にしています。

DSC_5803







オッドアイにも見慣れて来ました。

DSC_5801













金針水晶さんのウィッグ、クラシカルメイデンをつけました。


DSC_5817








胸元のアクセはじゅら子さんが作ったものです。


すみれをお迎えした時にいただきましたが、調節可能でSDサイズにも使用出来ました。


DSC_5822













さとみさんが贈ってくれたとっても素敵なブーケです。

添えられていたメッセージもとても嬉しかったです、ありがとうございます!


DSC_5916






お花にくちづけ。

DSC_5966








じゅらこさんちの凰太郎くんともオソロイです。

DSC_5974




DSC_5983







ずっと大切にしようね。

DSC_5988














ドールショウで購入した、烏屋様のお洋服。

DSC_5894





コルセットは後ろがリボンになっていて調節可能です。


DSC_5898





ドールショウでは他にも和霞にお洋服を買いました。

大きい女の子をお迎えしてまだ日が浅いので、これから色々と揃えていきたいです。










霞をお迎えして10日。

まだ自宅に居る実感が湧かないです。


憧れといえば、13沖田の時は当選の白封筒からお迎え日までの興奮は、霞以上だったかもしれません。

お迎え日の数日前まで原宿の窓に行けば会えたので、3回くらい顔を見に行ったのもあり、
この子がうちに来るんだ~(((o(*゜▽゜*)o)))という嬉しさがダイレクトでした。

霞はお迎えが決定した日にお顔を見てから、待ち期間の2週間会っていなかったので、
まだ夢かもしれないと思ってしまう時があります。





お迎えした日、和霞のお顔をよく見て選びました。

でも、とても緊張していたし、里の地下は暗めで暖色系の照明です。

実際お迎えに行って別な照明や自然光の中で見たら、自分の思っているメイクじゃなかったらどうしよう…
楽しみな反面、それが不安でもありました(>_<)

霞の肌は全身コーティングされていて傷に強いのですが、
もし肌が汚れてエステに出しても、表明のコーティングを落として再度コーティングをし直す。

メイクが変わることはないし落とせないので、もし気に入らないと思ってもお顔を変えることは出来ません。
(アイ、睫毛、唇と爪のクリア以外を変えた場合、保証が受けられません)

自分が選んだ子とずっと一緒にいると決意していたけれど、やっぱり実際迎えに行くまでは少し怖かったです。




結果、8日にお迎えに行って色んな場所でゆっくりお顔を見た感想は…
自分が想像していた以上に、すっごく可愛くて綺麗で好みでした(ノ∀\*)

私が霞をお迎えしたかった理由は、単純にお顔の造形とメイク、肌質が大好きだったからです。

なので、自分の理想の女の子が腕の中に来てくれて、嬉しくて堪らないです。




里の地下で展示されている霞を見た時もとても綺麗だと思ったのですが、
自然光の下で見る肌は本当に見惚れちゃうくらい美しい。

私の写真では伝わらないのがもどかしいです。

公式の写真でも生で見た時の印象とは違うので、プロの写真でもそうなのだから、
素人な私の腕では当たり前なんですが(´・_・`)




私には勿体無いような美しい子なんですが、和霞ちゃんはどこか自信なさそうな内気な顔をしています。

オーナーとは違って控えめで大人しい子に見えます。

それがまた愛しくて、大丈夫だよって抱きしめたくなっちゃいます。


他のオーナー様の霞も皆それぞれに美しくて、どの霞も好きだし見惚れます。笑
もちろん、うちの子という愛情の面では和霞ちゃんが一番好きです(^O^)





DSC_5956


9月10月11月、一緒にお出掛けする予定があります。

更に、憧れのディーラー様のお洋服を受注出来たので、和霞に着せるのも楽しみです。



追伸:遅くなって申し訳ありません、コメントお返事しました!


Category - ドール

0 Comments

Post a comment