Welcome to my blog

365日ごはんブログ

Article page

天使の里・ドルフィー15周年記念プライベートパーティー

9月20日、天使の里で行われたプライベートパーティに参加して来ました。


応募したことをすっかり忘れていたので、当選のお手紙が来てから大慌てで準備。

お供は夢天使霞の和霞に決めましたが、ドレスコードが真紅ヽ(゚Д゚;)ノ!!
普段赤系のドレスは買わないし、和霞の洋服は白系で揃えていたので困りました。

ディーラー様のドレスを着せたかったので、最初は真紅を無視してコーデ。
でも、ふと部屋にあったレイズナードレスの箱が目に止まり、着せてみると…似合う。

男子サイズで作られているので霞には大きすぎて胸の部分がブカブカでしたが
下に黒いブラウスを着せることでサイズをカバー出来たので一安心。



当日は一緒に当選したじゅら子さんと、新幹線で京都へ向かいました。



それでは、プラパで撮ったお写真を載せていきたいと思います。

今回、里の内装も赤が多く、写真を撮るのが非常に難しかったです。
皆さんの子はとても素敵なのに、上手く撮ることが出来ず申し訳ありません。







里について早速、ミナトさんちの月霞さんとじゅら子さんちの凰太郎君と一緒に。

DSC_6003




お声をかけてくれた方の、子白蓮双子ちゃんと。

DSC_6020




ミナトさんちの月霞さん、瑠依さんちのジュリアスさんと。

DSC_6022




里ワンオフに投票し、またCieraさんともお話出来て嬉しかったです。

前回はルチ(沖田)のメイクについて色々と教えていただきましたが、
今回は和霞のことについてお話を聞かせてもらい、とっても嬉しかったです。
和霞の元々つけていたアイが、自分にとって宝物になりました。

他にも、凰太郎くんのメイクコンセプトについてとか、
ミナトさんちの月霞さんがCieraさんの初めての榊だと聞いて
すごーい!と感動しっぱなしでしたo(*'o'*)o






そして、当選していた霞中庵ツアーへ。

霞中庵に入るのは初めての体験なので、とても楽しみにしていました。

入ってすぐに築100年近い建物だと聞いて、一歩一歩が緊張((゚Д゚;))


きっと夢天使霞の名前は霞中庵から取ったのだろうなーと気づき(遅い)
和霞と一緒に見学出来たこと、とても嬉しく思いました。

最後に撮影しても良い時間があり、なんと5分間。

想像していた以上に短い~!と大慌てで撮影を開始しました。


DSC_6031


DSC_6028


DSC_6032







同じ回の霞中庵ツアーに参加されていた、音也さんちのお春ちゃんと。

DSC_6037


私はお春ちゃんとお会いするのは二回目、和霞は初対面。
2人が何を話しているのか気になります…(*´∀`*)

DSC_6039


と、あっという間の5分間が過ぎ、天使の里館内へと戻りました。






凰太郎くんとスマイリーさんちのエレナちゃんと一緒に。

DSC_6043




お声をかけてくれた、素敵なお姉さんちのお嬢様と一緒に。

DSC_6045




malkaさんちのラウラちゃんと一緒に。

DSC_6070





15時頃になり、抽選会が始まりました。

実はニュースで見た新フルチョヘッドのSDM39番、実物が可愛くて!
フルチョのウェイティングに名前を書きましたが、時間切れでフルチョならず(><)

抽選会では、天使が当たるといいな…なんて毎回期待してしまいますが、
当たったのはウィッグ福袋でした!ありがとうございます。

中身を確認してみると、一つリボンの編みこみになっている物があって
和霞や花凛(牛若子)に使える♡と喜んでいます(*´д`)o





遊馬さんちの迦陵頻伽ちゃんと霞合わせ。

DSC_6074




じゅら子さんちの凰太郎君と喫茶室で。

DSC_6076





参加された皆さん集まっての集合写真。

DSC_6081


今回、単焦点レンズ一本しか持っていかなかったので引きの写真が撮れず
全員の方のドールを映すことが出来ず、これが精一杯でした。

素敵な子たちみんなを写真に収めることが出来ず、とても心残りです(;_;)
せっかくの思い出ですので、撮れた部分だけになりますが載せさせていただきました。





里でお会いした方々、本当にありがとうございました。

DSC_6055


帰りはミナトさん、ちかたむさん、じゅら子さんとタクシーで楽しくお話させてもらい
ちかたむさん、じゅら子さんには夕飯もお付き合いいただき、充実した一日でした。


また、里でお会いしたフミヒロさん、瑠依さんにはONEPIECEのお土産までいただき
何もお返し出来ず、本当にすみませんでした…とても嬉しかったです!



翌日の降臨祭でお迎えをされた方々、おめでとうございます(*´∀`*)

Category - ドール関連イベント

0 Comments

Post a comment