Welcome to my blog

365日ごはんブログ

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

S6スタジオ撮影会①

Category - ドール
他に書きたい記事が幾つもあるのですが、ひとまず先日の撮影会記事を。



小岩からバスで10分程の所にあるS6スタジオに行って来ました。

ご一緒してくれた、じゅら子さん、ゆっこさん、きゆさん、薔薇さん、むじぴーさんありがとうございました。




この日、霞がスタジオデビュー。


と、いうことでまずは和霞の写真からです。




DSC_6457


一着目は、ドールショウで購入した烏屋さんのお洋服。


DSC_6466


そういえば、来年は羊年なんですね。


DSC_6461


私の可愛い子羊さん。


DSC_6468










羊角のヘッドドレスを外しても可愛くてお気に入りです。


DSC_6473



DSC_6474



DSC_6477










S6スタジオで暮らしているくまさんです。


DSC_6501



DSC_6503






DSC_6483








霞らしさを意識した現像。

DSC_6507








窓辺のお人形さん。

DSC_6493






瞳に映る窓から外の世界を見ています。


DSC_6519


この写真、実は凄く気に入っています。
私がして欲しい表情を、和霞がしてくれたからです。

とてもお人形らしくありながら、どこか生きているような。
外の世界に憧れつつも、どこか寂しそうな。




本当の和霞は我が家で賑やかに暮らしてます。









別のお洋服に着替えて、きゆさんちのベルみちゃんと。

DSC_6610



DSC_6632


DSC_6635


ベルみちゃん本当は女の子なんですが、この日はボーイッシュな服装だったので
私の撮りたいシチュエーションにご協力いただきありがとうございました。










そして、これ!とても撮りたかった姉妹。


DSC_6684


おてんばな妹とちょっと控え目な優しいお姉さん、のイメージ。


すみれ(子白蓮)の写真は他にも撮ったので、次の記事に載せます。



DSC_6698


このウィッグに変えると、いっきに天使から女性ぽくなります。










DSC_6593


ゆっこさんちの風巻ちゃんと、薔薇さんちの京華ちゃんと一緒に。
ハロウィンパーティの記念的スナップ。














他の子たちの写真は次の記事で載せたいと思います。




Category - ドール

- 0 Comments

Post a comment

