Welcome to my blog

365日ごはんブログ

Article page

S6スタジオ撮影会②

Category - ドール撮影会
先日のS6スタジオ撮影会記事の続きです。





前回、先に霞の写真を貼りましたが、載せ忘れがあったので。


DSC_6575


DSC_6559


いつも気弱そうな顔なのに、この時は不敵な笑み。






ハロウィンパーティということで、それらしいお洋服を着たすみれ。

DSC_6445




この表情、とてもすみれちゃんらしくて好きです。

DSC_6454







今年のハロウィンはバンパイアなチビ。

DSC_6582





じゅら子さんちのレサトくん、うちのチビとすみれで落ち葉拾い。

DSC_6554






スタジオのくまちゃんを手なずけた。

DSC_6544






女の子らしい姿にお着替え。

DSC_6662









ゆっこさんちの白菊ちゃん。

DSC_6648






むじぴーさんちの玲華ちゃん。

DSC_6430






じゅら子さんちのレサトくん。

DSC_6603







じゅら子さんちのレサトくん、うちのチビ、薔薇さんちの幼麗華ちゃん。

DSC_6440







参加した皆さんで集合写真。

DSC_6436






その後、いつも通り打ち上げをし楽しくお話して帰りました。



ちょっと早めの素敵なハロウィンをありがとうございました!

Category - ドール撮影会

2 Comments

至  

素敵な写真

こんばんは。当方のブログにコメントありがとうございました。すみれちゃんがアップされていましたので、こちらにコメントしますね。 いやしかし!こうして実際お写真を拝見してもウチのミデアと同じ白蓮とは思えないです。 変更されているのはアイだけですよね? アイとウイッグ変えただけでこれ程まで雰囲気が変わるのかと驚きました。それ以外の違いはと言うと服や小物の使い方ポーズ、そしてカメラの腕の差ですかー って全部ですね(爆) 私もミデアの素敵な写真が撮れるよう精進致します。

2014/10/24 (Fri) 03:17 | REPLY |   

人魚  

Re: 素敵な写真

>至様

ブログに訪問までしていただき、ありがとうございますー!

白蓮は個体差なのか雰囲気が皆違っていて、よその子のお写真を見るのが楽しいです!
ミデアちゃん凄く可愛くて、オーナー様に大切にされているのが伝わってきます。

これからも、ミデアちゃんのお写真楽しみにしています!

2014/10/31 (Fri) 02:05 | REPLY |   

Post a comment