Welcome to my blog

365日ごはんブログ

Article page

ドールカルチャー展



15日、お友達と女子4人でドールカルチャー展に行って来ました。


DSC_6731





展示のSDサキ。

DSC_6739


DSC_6740




展示のSDCミナ・メイ。

DSC_6735









今回のお供は和霞でした。

DSC_6742








さとみさんちの霞ちゃんと初対面。

DSC_6777




とても愛くるしいお顔。

DSC_6791




和霞の方が後輩なのに、老けていた(大人ぽい?)

DSC_6745







さとみさんちの世界樹ちゃんと、じゅら子さんちのレサトくん。

DSC_6760



DSC_6783






Sさんちの美しい女の子。

DSC_6756



女子会中ですが、和霞が人見知りぽいです。

DSC_6789









大都会の風景を見て…

DSC_6773




胸がドキドキ。

DSC_6774














ドールカルチャー展名物の和パフェ。

DSC_6828


私が食べ物を撮ると、不味そうに見えてしまいます。

ちょっと甘さが強かったけど、美味しくいただきました。




DSC_6830



髪の毛を整えてあげようとしています。

DSC_6823










DSC_6836

ドールカルチャー展に行って来ました(キリッ
















展示のSDGrロリーナとアリス。

DSC_6800



アリス可愛いです…再販されたらお迎えしたくなりそう。

DSC_6803




DSC_6894







展示の20番、前々から気になっているヘッドです。

DSC_6802








ドールカルチャー展のワンオフたち。

DSC_6812



DSC_6806



DSC_6808






出会いの樹の下で記念撮影。

DSC_6798








実はリカちゃん、ジェニーちゃん、その他ドールも撮ったのですが
現像する時間がなかったので、ひとまず展示はSDの写真だけを載せました。


子供の頃は大のリカジェニバービーファンで、特にジェニーに魅了されていて
今我が家に居るSDの半分くらいの数のジェニーちゃんで毎日遊んでいました。

シルバニアもセーラームーン人形もレイアース人形も集めていて
思えば物心ついた時からお人形遊びが大好きでしたね。

その頃遊んでいたお人形は実家の押入れで眠っています。
次、実家に帰るとしたら年末か年始なのですが、久しぶりに出して手入れします。

今の私では構いきれないし持て余してしまうので、親戚の子供たちに譲ります。
そうして人形遊びの楽しさが受け継がれていくといいなと思いました。





ご一緒してくれた皆さん、ありがとうございました!

夕飯、カラオケで休日を満喫しました!

Category - ドール関連イベント

0 Comments

Post a comment