Welcome to my blog

365日ごはんブログ

Article page

渋谷スタジオunikk(ユニック)撮影会

Category - ドール撮影会
18日、渋谷のスタジオunikkに行って来ました。



ご一緒してくれた、じゅらこさん、みえかさん、杏菜さんありがとうございました。






みえかさんちの超イケメン、秋夜さん。

DSC_6932




杏菜ちゃんちのキラキラおめめ白玉くん。

DSC_6963




じゅら子さんちの高貴な雰囲気漂うおーたろうくん。

DSC_7009












みえかさんちのミスティちゃんと、うちの和霞。

DSC_6969





ぷにぷにほっぺと体のバランスが可愛すぎるミスティちゃん。

DSC_6991





白いお洋服が似合う幼女。

DSC_6974





和霞がお姉さんぽい顔をしてる。

DSC_6965







杏菜ちゃんちのひよ子ちゃんも一緒に女の子合わせ。

DSC_6964













お着替えして、ひよ子ちゃんとオソロイ。

DSC_7000



DSC_6996



DSC_7022







じゅら子さんちのおーたろうくんと。

DSC_7091








可愛いふわふわ和霞。

DSC_7094









獣耳のお帽子を借りて、すごく嬉しそう。

DSC_7039






ニャー吉くんを完全に猫扱いする和霞。

DSC_7072




ピカソ可愛いなぁ。

DSC_7076


我が家にはもうすぐダヴィンチの方が来ます。







スタジオを出て後、原宿の窓に移動してワンオフを見ました。

どの子も素敵でしたが、今回我が家に来てほしいと思う子は居なくて、応募はしませんでした。





偶然に窓にいらっしゃった、じゅんじゅさんちの美摘ちゃんと。

DSC_7112




窓のハロウィン撮影スペースで記念撮影。

DSC_7103




子供に懐かれるイケメン。

DSC_7119




あざとーい♡

DSC_7115






夕飯を食べにハンバーグ屋に行ったら、これもまた偶然ゆうきさんとMikiさんが!
ドール関連ではないお店でドールオーナーのお知り合いに会うのって奇遇すぎます!

楽しくお話させていただいて、ありがとうございました!




まだまだ書きたい記事がたくさんあるので、少しずつ更新します。

Category - ドール撮影会

0 Comments

Post a comment