Welcome to my blog

365日ごはんブログ

Article page

同窓会&窓ハロウィン撮影会

Category - ドール撮影会
スタジオユニックの翌日は、アルさんと霞合わせをしていただきました。


この日、調度すみかワンオフのお披露目日でした。

前日のユニックをご一緒したお友達たちには、「お迎えしちゃうんじゃない!?」
と、言われていましたが、お迎えに繋がる出会いはありませんでした。笑

でも、他の方の素敵なお迎えを見ることが出来、暖かい気持ちになりました (*´∀`*)



ワンオフお披露目を見た後、お昼をご一緒してから原宿へ移動し窓へ。

8月23日以来、久しぶりに葉文ちゃんとご対面!
しようとしたら、どこかで見覚えのある方が歩いて来ました。

相手の方も覚えてくれていたようで、緊張しながらも話しかけてみると
同じ回のお披露目で1つ後ろに並んでいた方でした。

偶然にも霞を連れて居るとのことで、更に驚きました。


DSC_7126


突然の同窓会の始まり~。

左端がうちの和霞、真ん中がお名前聞くのを忘れてしまった霞ちゃん、右端がアルさんちの葉文ちゃん。



DSC_7129


DSC_7132


DSC_7151


DSC_7140


よその子可愛いに夢中になりすぎて、和霞一人の写真を撮り忘れました(><)





また、偶然窓にいらしていたお知り合いの方の18番ちゃんと、
初めてお会いしましたが気さくに話しかけてくれた方の、美しいシエラ亜美さんも一緒に。

DSC_7139





アルさんちの葉文ちゃんとツーショット。

DSC_7152


お互い霞をお迎えする前に、Twitterでアルさんからリプをいただいて知り合いましたが
まさか同じ回の霞をお迎えすることが出来るなんて、嬉しい驚きです。



DSC_7150






葉文ちゃんは、凛とした印象の美人さんでした。

DSC_7155








その後、窓のハロウィン撮影会に参加させていただきました。

DSC_7156


またしても単焦点レンズしか持って行かなかったため、集合写真難しかったです。
でも、とても良い思い出になりました!ありがとう。




その後、カフェでお茶をしながらお話をしました。

ドールを始めたきっかけ等、あるある~と共感する話や、知らなくて驚いたことなど。

私も和霞も楽しい一日を過ごさせていただきました。




アルさん、葉文ちゃん、この日お会いした皆さま、ありがとうございました。

Category - ドール撮影会

0 Comments

Post a comment