Welcome to my blog

365日ごはんブログ

Article page

お友達のお部屋へ&チビ誕生日

Category - ドール
10/22はさとみさんのお部屋へ遊びに行きました。

じゅらこちゃん、Kさん、Sさんとも一緒でした。

お部屋へ遊びに行く前に皆さんで美味しいラーメンを食べました。
独特の味で、とっても癖になりそうでした。




また、素敵な女の子たちを撮らせていただきました。


DSC_7182


DSC_7186




初めてお会いしたSさんのカエルちゃんと、豚さん。

DSC_7184




リズちゃん。

DSC_7188



世界樹ちゃん。

DSC_7196




美しい眠っている女の子。

DSC_7214





たまごちゃん。

DSC_7198




レサト君とほっぺが可愛いお嬢さん。

DSC_7194





我が家の長、チビちゃん。

DSC_7199







みんなでお昼寝。

DSC_7235






そして、この日はチビをお迎えして調度2年目の日でした。



お迎え日=誕生日ということで、今年は皆さんがサプライズでお祝いしてくれました(><。)


IMG_7527


IMG_1288


素敵なケーキにとっても驚き、とっても嬉しかったです!

2年目だから2のロウソクがついています(*^ ^*)

本当に、本当にありがとうございました。






チビをお迎えしていなかったら、今頃ドール趣味を続けていなかったと思います。


チビが我が家に来る少し前に、とっても悲しい出来事があり、
ドール趣味を辞めようかと思っていました。

今なら同じことが起きても気にしませんが、当時はまだ初めて1年も経っていなかったので
その頃の自分にはとても心が憂鬱になる出来事で、ドールを見るのも嫌になるくらいでした。

でも、里子でやって来た蓮花丸(チビ)の箱を開けた瞬間、
「かわいーーーい!」大興奮で、他のことは一瞬にしてどうでも良くなった。

こんな可愛い子が来てくれたのに、ドール趣味を辞めるなんてバカバカしい。
自分が落ち込んでいたことなんて、可愛さの前ではちっぽけ。

すぐに明るいドールライフを取り戻したのでした!



チビの顔が特別可愛かったわけではなく、初めてお迎えした幼SDだったので
その小ささが無条件で超可愛く見えたというだけなんですが

やっぱり辛い時に救ってくれたというか、気持ちを切り替えてくれた子なので
自分にとっては思い入れのある子で、なくてはならない存在です。

今は私にとって、本当に可愛くてたまらない子。


DSC_7247


これからも仲良く暮らしていきたいです。


Category - ドール

0 Comments

Post a comment