Welcome to my blog

365日ごはんブログ

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

京都旅行に行って来ました!一日目

10/26~27はじゅら子さんと一緒に京都旅行へ行きました。

毎年10月に京都へ行っていて、一年に一度は天使の里を訪れていましたが
今年はプラパや霞の抽選があり、もう二度とないくらいの回数行きました(><)

関西に住んでた頃よりも地理に詳しくなってしまった!


今回の旅は、サンジくんとすみれちゃんとチビを連れて行きました。



26日はずっとお会いしたかったフォロワーの空さん、みあ太さんとお約束があり
里で待ち合わせ、無事に初めてお会いすることが出来ました。

お2人ともとっても素敵な方で、話も弾み、笑いが耐えない楽しい時間を過ごしました。



DSC_7345


空さんちのセシル君、カジュアルが似合うオシャレさん。




DSC_7348


みあ太さんちの伊織ちゃん、ボーイッシュな美人さん。




DSC_7350


DSC_7359


じゅら子さんちのミホークさんと鏡太郎くん。





DSC_7354


DSC_7362


自宅のようにくつろぐ。





DSC_7357


DSC_7358


久しぶりに一緒に遠出しました。








DSC_7363


DSC_7424









DSC_7379


私の膝に乗るすみれ。

この日、すみれは好きなディーラー様のくるふわウィッグでした。



DSC_7411


DSC_7393








初めてツーショットで撮ったすみれとチビ。

DSC_7417













DSC_7388


DSC_7383


最後はみんなで記念撮影。

調度華の会が開催されていたので、コスモスと映っています。






空さん、みあ太さんからとっても美味しいお土産をいただきました。
ホテルの部屋と、自宅に帰ってからいただきました!

楽しくて時間があっという間でしたが、遊んでいただきありがとうございました!






ホテルにチェックインしてから、じゅら子さんと町屋イタリアンに行きました。

私の叔母さま(グルメ好き)が教えてくれたお店で、とても気に入りました。


お腹いっぱいの状態で、お部屋に帰って少し撮影。





里を出る時に店員さんから渡していただいた、お土産コスモス。

DSC_7430



すみれはオシャレと美味しいものが好きな今時の子ですが、
やっぱり女の子なので、お花を持って嬉しそう。

DSC_7441








DSC_7443


DSC_7451


私はサンジくん、じゅらこさんはミホークおじさん。

毎年10月の旅行は、必ずこの人たちを連れて来ています。


新しい子をお迎えして、我が家の家族が増えても、それは変わらないのだと思います。








それでは、次回2日目につづきます。





あ!書き忘れるところでした!
実は、この日里でフルチョしました!

プラパの時に時間切れで断念したSDM39番ちゃんです。

すみれが白肌なので、同じく白肌にしました。


待っている時間も楽しみです。


Category - ドール関連イベント

- 0 Comments

Post a comment

