Welcome to my blog

365日ごはんブログ

Article page

京都旅行に行って来ました!二日目

前回の記事からのつづきです。


27日も天使の里に行き、ひとぴーさんとお会いする予定が
里の開館日を勘違いしていたようで、この日は休館日だと知りました。

そこで、急遽予定を変更して大阪でお会いすることになりました。


ひとぴーさんとても優しく穏やかな素敵な方で、楽しくお話ながらお好み焼きランチ。

その後、大阪DOLKに行って、試着とお買い物をしました。
すみれに靴とお洋服を買い、満足満足♡


DOLKの撮影スペースで一緒に撮影させていただきました。


DSC_7489


左がじゅら子さんちの鏡太郎くん、右がひとぴーさんちのミエルくん。
かっこ良すぎる35番2人に挟まれて、すみれとっても嬉しそう。


DSC_7467

DSC_7470



ミエルくん。

DSC_7495


鏡太郎くん。

DSC_7496



同じ白肌SDM35番でも、メイクやオーナー様の雰囲気によって全然違いますね!
どちらも、とっても素敵で、私もサンライト35番をフルチョしたくなりそうです。






DSC_7485


ハロウィーンの撮影スペースで、下からライトを当てたすみれ。


DSC_7473


ちょっとヤンデレぽいお顔になりました。





DSC_7504


チビもトリックオアトリート。







DOLKを満喫した後、ボークスに移動してびっくり。

大阪のボークスってとても広いんですね!



DSC_7510


同じハロウィンでも、こちらでは可愛い風で撮りました。

ひとぴーさんからいただいた金平糖ネックレス、可愛いです。


DSC_7518


斧を持っていたずらしに行くすみれちゃん。





DSC_7522


その頃、チビのコンサートが開催されていた。

スピーカーにMikuって書いてあるけど。笑





DSC_7526


DSC_7527


DSC_7537


DSC_7546


二日目も時間があっという間で、名残惜しい気持ちで帰路につきました。






お会いした皆さま、遊んでくれてありがとう!


また、来年も来ます!




Category - ドール関連イベント

0 Comments

Post a comment