Welcome to my blog

365日ごはんブログ

Article page

スタジオクークーで撮影会

Category - ドール撮影会
26日はじゅら子ちゃん、さとみさん、Kさん、Sさんとプチ撮影会をしました。

場所は森下にあるスタジオクークーです。


私は和霞と、アイドールでお迎えしたケーキ子を連れて行きました。



DSC_8308


今回張り切ってお洋服を4パターン持って行きました。
4時間だったのですが、3パターンまでは撮れました。頑張った!

1パターン目のお洋服は先日のアイドールで購入。
バングルとネックレスはじゅら子製、ロザリオはさとみさんのお友達からいただきました。
花冠は以前購入したディーラー様製で、お迎えの時にも持って行きました。

ウィッグは前にお友達と渋谷スタジオで撮影会をした帰りに
天使の窓でじゅら子ちゃんが買っていて、和霞にも試着したら良い感じでした。


DSC_8311

Grボディのすらっとしたスタイルの良さを撮りたくて、苦戦。

ちなみにSD少女ボディも可愛らしくて好きです。



キニヒネキノヲル様のドレスセットに付属していたソックス。
とても繊細なデザインで、お気に入りです。

DSC_8312


鼻の影が入ってしまいましたが…

DSC_8314




1階の鏡の前で撮影。

ここに泊まりたい、と思っちゃうくらい素敵な空間。

DSC_8317


DSC_8323




ケーキ子ちゃん。

スズメはさとみさんちの子です。

DSC_8334




Sさんちのカエルちゃんと一緒に。

とっても可愛い小さい子たち、癒されます。

DSC_8342





エプロンやアクセサリーを外した和霞。

DSC_8347








ここでお着替えタイムを挟み、はなとありす様のお洋服を着せました。

ウィッグはロリーナのデフォルトです。

DSC_8391





場所も2階へ移動しました。

以前ここですみれを撮りました、懐かしいスポット。

DSC_8361






じゅらこさんちのレサトくんと、猫とネズミ。

DSC_8376

DSC_8381




どこかに電話をかけようとしています。

DSC_8395



白いネズミのレサトくん、似合ってます。

DSC_8398

DSC_8397





続いて、さとみさんちのたまごちゃんとオソロイ。

DSC_8440



初対面の2人だけど、何を話しているのかな。

お友達が、和霞のことを色気があると言ってくれて嬉しかったです(っ´▽`c)
和霞は色気とは無縁の子だと思っていたので。笑

たまごちゃんとってもキュート。

DSC_8417


DSC_8413


DSC_8402


DSC_8441










noixさんのアンティーク看護婦さんに着替え、ウィッグ戻しました。

DSC_8473


DSC_8478


DSC_8505


DSC_8483


とても素敵な看護婦さんのお洋服、アイドールで買えて本当に良かったです!







Kさんちの女の子と、Sさんちのカエルちゃんと。

DSC_8494



最後に、みんなで集合写真を撮りました。

DSC_8510




お花の中から現れたケーキ子ちゃん。

DSC_8521




お天気は強い雨で気温も低く寒かったですが、楽しかったです!

撮影会の後は近くで見つけておいたイタリアンのお店でお食事しました。



こちらのスタジオ大好きなので、また行きたいです('▽'*)

ご一緒した皆さん、ありがとうございました。


Category - ドール撮影会

0 Comments

Post a comment