Welcome to my blog

365日ごはんブログ

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

ドルパ32

12月14日、ドールズパーティ32に行って来ました。

今回、限定は特にお迎えしたい子が居なかったので
ディーラーで参加する友人、2Dのブースでお手伝いをしました。

新しい試みとして不定期に女の子向けの商品を展開するとのことなので
我が家から和霞とすみれがモデルで参加しました。

幼天使ひなたのアオもwarp×2Dコラボのモデルをしました。


DSC_8773

じゅら子さんちの凰太郎君と鏡太郎くん。
2Dらしいカジュアルな服装がとてもかっこいいです。

展示の背景はこじこじさんとさとみさんが届けてくださいました。


DSC_8735

女の子向け商品側は、こんな感じで和霞とすみれが居ました。




DSC_8731

ブースに遊びに来ていた、薔薇の獅子さんとうみみさんちの子たち。



DSC_8772

ちかたむさんちの幼アリスちゃんと、うちのひなた。



DSC_8769

malkaさんちのルチアちゃんと一緒に。



DSC_8767

DSC_8768

じゅんじゅさんちの彩葉ちゃんと一緒に。



DSC_8786

DSC_8783

かいとさんちの雪見ちゃん、可愛いトナカイ姿。



DSC_8782

莎蓮さんちの普通肌白蓮ちゃんと。



DSC_8788

ありぃさんちのチヨちゃん、ラキシスちゃんと。




他にも、ブースに遊びに来ていただいたり、お手伝いの私にまで差し入れをくださった皆さま。
お会い出来てとても嬉しかったです、ありがとうございました!


B432uZSCAAIUPCD.jpg large

シャンちゃんからはお手製の和霞ハンコをいただきました!
とても似ているし、嬉しくて感激しました。




そして、密かにとても楽しみにしていた霞の展示、見て来ました。

今回じゅら子さんのブースでお手伝いすると決めていて、打ち合わせと準備をしてから
オーナー様にご協力要請のお手紙をいただいたので、私は展示申し込みをしませんでした。


12月お披露目分の霞ちゃんたち、とっても綺麗でした。

DSC_8755


ガラスケースの中に横たわっていた2人。

DSC_8757


より創作ビスクな雰囲気の神秘的な子。

DSC_8748



お友達のお家の葉文ちゃん。

DSC_8749



自分ちの子はある意味で見慣れているので、よその霞ちゃんたちを見るとドキドキ。
やっぱり、いつまでも私にとって憧れの存在だなと思いました。




DSC_8778

色んな方とお会いして、お話や撮影をして、和霞も初めてのドルパを楽しみました。


今回ディーラー入場だったので、開場から数時間後にお買い物に行かせてもらいましたが
幾つか素敵なお買い物をすることが出来ました(^▽^)

お手伝いの合間にワンオフたちや展示も一通り見て来ました。
どの子も素敵でしたが、写真は上手く撮れませんでした(><)


2Dブースの商品は全て完売、ありがとうございました。
私も、友人としてではなく一個人として、じゅら子さんアクセや鞄のファンです。



来年、次回のドルパも楽しみです。

スポンサーサイト

Category - ドール関連イベント

- 0 Comments

Post a comment

