Welcome to my blog

365日ごはんブログ

Article page

ららぽーと店&ハコスタ撮影

Category - ドール
12月17日、お友達のじゅら子ちゃんとコウシさんと遊びました。

我が家からはルチアーノを連れて行きました。


ららぽーとでランチをした後、天使のすみかでプチ撮影会。


DSC_8821

左からじゅら子ちゃんちの鏡太郎くん、うちのルチ、コウシさんちの澪君。



調度、ららぽーと店の撮影スペースがクリスマス仕様になっていました。

DSC_8831


DSC_8843


DSC_8837


最近、よその子撮るのすごく楽しい。

写真を撮ること自体が好きになってきたんだと思います。



DSC_8853


天使のすみかを後にしてから、近所にハコスタジオがあることを発見。
問い合わせて見ると、ドール撮影OKですとのこと。

どんなところか興味もあったので、行ってみました。


DSC_8929


DSC_8923





DSC_8939


DSC_8947





DSC_8870


DSC_8885





DSC_8886


DSC_8864






DSC_9008


DSC_8997



遊んでいただいたじゅら子ちゃん、コウシさんありがとうございました。

来年も何卒よろしくお願いします。

Category - ドール

0 Comments

Post a comment