Welcome to my blog

365日ごはんブログ

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

Studio Be (スタジオビー)撮影会①

Category - ドール撮影会
12月20日、本蓮沼にあるスタジオBeでの撮影会を主催させていただきました。

当初予定していた20名集まるかとても不安でしたが(><)
フォロワー様やお知り合いの方々、ツイートを見てくれた方々が参加のご連絡をくださり
当日の時点で23名の参加者様に恵まれ、無事開催することが出来ました。

ついぷらにて興味ありを押していただいた方の予定が分かるより先に
定員になり募集をしめ切ってしまい、大変申し訳ありませんでした。
今回ご一緒出来なかった方々も、またの機会にお付き合いいただけると嬉しく思います。

代表して募集をかけさせていただきましたが、一緒に企画を考えてくれた
じゅら子さん、ゆっこさん、きゆさん、むじぴーさん、薔薇男児さん、感謝いたします。

そして何より参加者の皆さま、楽しい時間をありがとうございました!



事前に問い合わせた際、スタジオさんからは最大25名まで利用出来るとのお話を聞き
あまり手狭にならないよう余裕を持って23名とさせていただきましたが
スタジオ内部はとても広く、各自散らばっての撮影は不自由なく行えるスペースでした。

地下にあるため自然光は入らないのですが、スタジオ内には無料で使えるライトがあります。
またスタッフさんも親切に対応してくれて、家具や装飾も豪華でした。



写真が多いため、ブログの記事を幾つかに分けたいと思います。

まずは、参加していただいた皆さまのお家の子を載せさせていただきます。

私の腕が未熟なため、上手く撮れていない写真もあり、
全ての子を載せることが出来ずすみません。
今後、努力で精進していきたいと思いますのでお許しください。


DSC_9267

ゆっこさんちの橙果ちゃん。



DSC_9241

DSC_9245

オカメマスターけいこさんちのマリアンヌちゃん。


DSC_9327

マリアンヌちゃんと、あやなnさんちの眠り目Aちゃん。



DSC_9060

malkaさんちのラウラちゃん。



DSC_9043

DSC_9260

pnt96さんちのエリーゼさん。



DSC_9237

DSC_9247

じゅら子さんちのミホークさん。



DSC_9253

スマイリーさんちのいおりちゃん。



DSC_9386

シゲザネさんちのサキちゃん。



DSC_9397

つばきさんちのやぎしくん。



DSC_9430

じゅら子さんちのレサトくん。



DSC_9106

DSC_9298

朱鬼さんちの十羽真くんとオオカミさん。



DSC_9117

ごーさんちの白蓮ちゃん。



DSC_9049

うきゃねこさんちのマルタちゃん。



DSC_9101

ひっちさんちの美形なお兄さん。



DSC_9104

Ad Reiさんちの杏莉ちゃん。



DSC_9289

音也さんちのお花ちゃん。



DSC_9375

まりのさんちの碧星くん。



DSC_9377

どなたのお家の子か聞きそびれてしまったのですが、可愛い双子さん。




他にも色々な写真を撮らせていただいたのですが、上手く撮れず、載せ切れずすみません。
参加していただいたどの子もとーっても素敵だったので、幸せな空間でした!


オーナーさんごとにお家の雰囲気があるので、ドールって楽しいと再確認しました。

またクリスマスだったので、プレゼント交換会もさせていただきました。
くじを作ってくれたじゅら子さん、お疲れ様でした。

その後の打ち上げにお付き合いいただいた皆さま、手際が悪くすみませんでした。
お食事しながらのドールトークもとても楽しかったです。



次の記事は、うちの子と一緒に撮らせてもらった写真を載せたいと思います。
スポンサーサイト

Category - ドール撮影会

- 0 Comments

Post a comment

