Welcome to my blog

365日ごはんブログ

Article page

Studio Be (スタジオビー)撮影会②

前回のスタジオBe撮影会記事のつづきです。



DSC_9038

左からうちの和霞、音也さんちのお花ちゃん、スマイリーさんちのいおりちゃん。
メイクの違いはもちろんのこと、オーナーさんごとの雰囲気の違いが楽しいです。

お花ちゃんは口元がるん♪と微笑んでいて可愛い。
いおりちゃんは目力が強くて、一目で愛されていると分かるお顔。


DSC_9075

改めまして、お花ちゃんをお迎えおめでとうございます。






DSC_9220

左からうちのすみれ、和霞、あやなnさんちの眠り目Aちゃん、じゅら子さんちのレサト君。

眠り目Aちゃんとレサト君、気品のある黒のお洋服が合っていて美しいです。
バレリーナのお洋服はオカメマスターけいこさんが作られたそうです。






DSC_9294

左からうちの和霞、じゅら子さんちのレサトくん、朱鬼さんちの十羽真くんとオオカミさん。

かっこいい羽根とゴシックな衣装がスタジオの内装にピッタリでした。






DSC_9416

うちのすみれと、むじぴーさんちの玲華ちゃん。

偶然、色違いのオソロイお洋服を持って来ていたので、合わせてみました。
玲華ちゃんと一緒にお写真撮るのは3度目ですが、段々と二人の表情が解れてきた気がします。





DSC_9112

左からごーさんちの白蓮ちゃん、うちのすみれ、Ad Reiさんちの白蓮ちゃん。

三人とも子天使白蓮白雪verなのですが、結構雰囲気が違うので驚きです。
私の勝手なイメージでは、ごーさん長女、Reiさん次女、すみれ三女な印象でした。






DSC_9344

DSC_9346

malkaさんちのラウラちゃんと、うちの和霞。

2人とも赤×黒を基調としたドレスを着ていたので雰囲気が合いました。
ラウラちゃんのとっても優しい微笑みに、いつも癒されています。



本当は全員のお家の子と一緒に撮ってもらいたい~!
という野望があったのですが、6時間は意外と短かったです。

次回、ご一緒する機会がありましたら是非宜しくお願いします。





B5SIpKyCEAAC_xe.jpg large

参加していただいた皆さま全員の子で集合写真を撮りました。

どこを見ても素敵な子ばかりで眼福の極みです、そして並ぶと圧巻です。






次の記事は、我が家の子の写真を載せたいと思います。

とても憧れていたディーラー様のドレスも紹介したいので、お暇な時に読んでいただけると嬉しいです。

スポンサーサイト

Category - ドール関連イベント

0 Comments

Post a comment