Welcome to my blog

365日ごはんブログ

Article page

Studio Be (スタジオビー)撮影会③

Category - ドール撮影会
前回の記事のつづきです。

Studio Be (スタジオビー)撮影会でのラスト記事になります。




今回は自分ちのドールたちの写真を載せていきます。


DSC_9180sss


まずは和霞。

この日は念願だったsweeney様のドレスを着せていきました。

11月に届いていたのですが、こちらのスタジオで撮りたいと思っていたので
お披露目したい気持ちをぐっと堪えて、楽しみにしていました。


DSC_9169

DSC_9186


DSC_9308

DSC_9312

とても素敵なドレス、これからも大切にしたいと思います。





DSC_9215

すみれはウサ耳が可愛いドレスで行きました。


DSC_9270

DSC_9272


全身写真。

DSC_9402


腕にとまっている小鳥はAd Reiさんちの子。

DSC_9395





DSC_9158

チビがつけている鞄はじゅら子さんからの誕生日プレゼント。


DSC_9338




DSC_9369

DSC_9229




以上で、このスタジオでの現像は終わりです。

今年も色々な撮影会、ご一緒させていただきありがとうございました。
ドール撮影はもちろんのこと、参加者の皆さまとお話しするのも楽しかったです。

主催者としても参加者としても、色々至らぬ点はあると思いますが
来年もご一緒させていただける機会に恵まれますよう、よろしくお願いします。



先日、今年最後のスタジオ撮影をして来ました。
その記事も今年中に書けたらいいなと思っています。


Category - ドール撮影会

0 Comments

Post a comment