Welcome to my blog

365日ごはんブログ

Article page

sorairo撮影会

Category - ドール撮影会
去年の撮り納め、12/27にひめちゃん、じゅら子さんとプチ撮影会をしました。

場所は三郷中央にあるsorairoさんのスタジオです。


DSC_9599

我が家からはこの2人を連れて行きました。



DSC_9543

MILKDOLL様のセーラー。



DSC_9532


DSC_9632

DSC_9627

自然光も入り、スタジオ内装も白を基調に可愛く、女の子に最適でした。



DSC_9612





DSC_9587

DSC_9588

DSC_9592

和霞はnoix様のセーラーに、じゅら子ちゃん作ループタイ。





DSC_9649

途中から、SOW様のカジュアルお洋服に着替えました。


DSC_9673



DSC_9687

DSC_9729

じゅら子さんちのレサトくんと。



DSC_9750

DSC_9758

じゅら子さんちの鏡太郎くんとすみれ。


DSC_9777





DSC_9698

ひめちゃんちの桜都くん。



DSC_9665

じゅら子さんちの凰太郎くん、鏡太郎くん。



DSC_9605

ひめちゃんちの水都くんと桜都くん。






DSC_9551

この日、全員でセーラー合わせをしました。
みんなそれぞれ、着こなしがあって楽しかったです!




DSC_9832

最後に、eat me様のブラウスに着替えて撮りました。



DSC_9825

とても可愛いスタジオで、教えてくれたスマイリーさんに感謝です。





去年の出来事は去年のうちに書きたかったのですが、達成ならず(><)

年をまたいでしまいましたが、去年は色々な方にお世話になりました。
今年も、どうぞよろしくお願いします!

Category - ドール撮影会

0 Comments

Post a comment