Welcome to my blog

365日ごはんブログ

Article page

SDM39番お迎え&日帰り京都

Category - ドール
年明け早々、まだ仕事が正月休みの内にフルチョしていた39番をお迎えに行きました。

今回は東京から一人旅だったので、寂しいかと思いきや新幹線内では寝てました。笑
京都は雪が降ったよとは聞いていたんですが、里前の道は路面凍結で少し怖かったです。




まずはフルチョカウンターで39番をお迎え。
メイクを濃くしてほしいと言い忘れたので、凄く薄いかもと覚悟していたんですが
モデルの子よりは少し薄い程度で、可愛いなと思える仕上がりでした。

名前は以前から決めていた通り、1月の花からとって小梅。

IMG_7835

最初に写メで撮った一枚です。

フルチョルームの白肌39番を見て、お迎えしたいと思ったので
メイクはその39番そのままに口元だけ自分好みな指定に変えてオーダーしました。

グラスアイは里のチョイスアイで、何となく好きだなーと感じた色です。



その後、名古屋からのかいとさんと合流して一緒に撮影。

DSC_9910

ドルパでもお会いした可愛い雪見ちゃん。
小梅のスカートが横に回ってしまってますが、2人の表情が良いので載せました。


DSC_9923

雪見ちゃんのお正月らしい和装が素敵です。




DSC_9935

外でも撮りましたが、雪が溶けかけていて木々からの滴りが多く、
ドールが濡れそうになるので、すぐ館内へと戻りました。


DSC_9947

かいとさんちの千代ちゃん。



DSC_9950

初めて見る世界が雪景色だった小梅。



DSC_9939

今回、家からのお供はチビでした。





DSC_9971

みんなで集合写真、かいとさんちの千代ちゃん雪見ちゃんゆかりちゃんと。



そして、ゆっきぃちゃんとお友達さんのお迎えセレモニーにも立ち会うことが出来ました。
とても感動的なセレモニーで、見ることが出来て本当に良かったです。

色々とお話したり、楽しい時間を過ごさせてくれたかいとさん、ありがとうございました!








家に帰って、すみれと対面。

DSC_9983

この白肌子2人のツーショットを撮りたくて楽しみにしていました。


DSC_9988

これから、すみれの妹分としてよろしくお願いします。


スポンサーサイト

Category - ドール

1 Comments

エンジュ  

こんにちわ、はじまして。
以前からちょこちょこ、ブログ拝見しておりました。

39番の小梅ちゃん、お迎えおめでとうございます┏○ペコ
実は、私も先日フルチョしまして、現在お迎え待ちの状態で、いろいろな39番ちゃんが見たいなーと思いさまよっておりました。

何体か写真で見てきた中で、小梅ちゃんは大人っぽい表情をしているなーと感じました。
メイクしだいでいろいろな雰囲気になってくれるんだなーと、改めて実感いたしました。

今後も小梅ちゃんの活躍を期待しております。
それでは、いきなりのコメント失礼いたしました。

2015/01/10 (Sat) 13:19 | EDIT | REPLY |   

Post a comment