Welcome to my blog

365日ごはんブログ

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

ケモノ頭巾

Category - ドール
烏屋様のケモノ頭巾で、和霞ウサギです。

DSC_0031



かわいい~!

ちなみに、着ているお洋服も烏屋様。

DSC_0024




じゅら子さんちの凰太郎君と、ケモノ頭巾合わせ。

DSC_0004

DSC_0011







ちなみに、和霞のアイ変えました。

DSC_5682

お迎えした日の写真を見てると懐かしくて、元々つけていたアイに戻してみました。

オッドアイも好きなので、またたまーに変えたりしてみたいと思います。



DSC_0014

アイを戻してもお迎え当時とは表情の雰囲気が違うから不思議。








>エンジュ様

コメントありがとうございます!
39番に感想いただき嬉しいです~
確かに、私も想像していたより大人ぽいなと感じました(^^)

まだお迎えしたばかりで、今後どうなるか楽しみに
色々と試してみたいなーと思ってます!

エンジュ様も39番ちゃん(君?)楽しみですね!

Category - ドール

- 0 Comments

Post a comment

